プロフィール
sachi
(。・ˇдˇ・)ノ゙ぅぃ あたし さったん ♡
さったんは2003年5月から2004年9月までの約1年半、
イギリスで生活していましたぁ♪

私の住んでいた所は、ロンドンから北へ400キロ程離れたところに位置する
“Newcastle Upon Tyne”(ニューキャッスル・アポン・タイン)という街。

これからちょこちょこ私の生活していた街の事や出来事、旅行記も紹介して
いきま〜す(*/∇\*)キャ

今は日本に戻り、のんびりとした時間を過ごしています♪しかすぃ。。
日本へ戻って3年が経ち、仕事をはぢめて毎日いそがすぃ日々凹○コケ

何故日本ってこんなに時間に追われるんだろうか・・・。


■□さったんの自己紹介■□

【性別】 女の子

【身長】 150臓

【体重】 (。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ ダイエットで10キロ痩せたぜ!w

【髪型】 ロングのストレート(*/∇\*)キャ 
     
【趣味】 旅行・手作り・写真・色々な物の収集

【性格】 おっちょこちょぃのぐぅたらw

【口癖】 “ちょっと待って”らすぃ。これが口癖だと人によく言われるw

【自慢できる事】 何でも収集癖がある為、変なものを沢山持ってること。 
           免許を取って以来車は手洗いしかした事が無い。

【持っている資格】 販売士2級・危険物丙種・環境社会検定試験・歯科助手

【好きな男の子のタイプ】 嘘をつかない人。男らしい人。

【好きなもの】 綺麗なもの

【嫌いなもの】 虫

【苦手な事】 計算

【大切にしているもの】 ガラスの指輪 

【好きな食べ物】 甘いもの

【好きな飲み物】 みっくすじゅーす

【嫌いな食べ物】 ハンバーグ・シュークリーム
(食べられるけどあまり好きではない。)
          
【好きな本】 相田みつをの詩集

【乗っている車】 スマート

【休日の過ごし方】 陶芸教室(只今休業罅

【友達との過ごし方】 おいしいモノを食べに行くその後、カフェめぐり♪

【よく遊ぶ場所】 おうち。

【今いちばん行きたいところ】 青い海、青い空の場所。

【今欲しいもの】 何も考えない時間

【将来の夢】 カフェの経営

【今のマイブーム】 毎日何かを作る事♪

*(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ ここだけの話・・・・逃亡計画中ε=ε=(ノ≧∇≦)ノごぉぉぉ〜〜〜



PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

recent comment

recommend

National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C
National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C (JUGEMレビュー »)

パンが1.5斤焼けて、お餅が1時間でつけちゃう優れもの!!

recommend

パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド
パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド (JUGEMレビュー »)
七沢 なおみ, 谷上 正幸
いつも、この本を参考に作っていま〜す♪
結構簡単にできちゃぅょw

recommend

Canon IXY DIGITAL 600
Canon IXY DIGITAL 600 (JUGEMレビュー »)

さちのブログはこのデジカメで
撮った写真です♪

recommend

環境社会検定試験 eco検定公式テキスト
環境社会検定試験 eco検定公式テキスト (JUGEMレビュー »)
東京商工会議所, 東商=
第1回の検定合格しますた(:D)┓ハィ

profile

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM