
0


    • 2010.04.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    MOGMOGドーナツ♪

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      今日ぱぱがお土産こぉてきた

      MOGMOGドーナツ

      MOGMOGドーナツ

      (。☉_☉)ん?これってミスド??って聞くと
      違うって言う

      MOGMOGドーナツ

      形もデザインも味もミスド・・・
      完全にミスドの複製?みたいな( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

      MOGMOGドーナツ

      ただ、ミスドと違う所は大きさ
      よく見ると1周り半程小さい

      で、店内のドーナツ1個105円のお手頃価格!
      セルフ方式で自分で箱に入れるんだってw

      香川はうどんもセルフだし、パン屋もセルフだし・・・

      何でもセルフかょっ!
      ヽ(゚Д。)ノウェ

      ミスドで言う上の写真のエンゼル系↑のものは
      ちょっと油が回った感じだったけど
      ミスドとそぅ変りはない。

      普通のシンプルでオーソドックスなドーナツは
      手作り感がある感じ

      サイズもこのくらい小さいくらいで食べやすい

      買ったその日に食べたほうがいいな〜っていう
      ドーナツですた(:D)┓ハィ

      追記;HPを見つけた。↓ココ
      http://mogmog.co.jp/index.htm

      やっぱり。。。ミ〇ドか?( ゚∀゚):;*:;ブッ

      にほんブログ村 スイーツブログへ
      ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡


      道の駅 源平の里牟礼で食事( ̄∀ ̄*)イヒッ 

      0
        JUGEMテーマ:日記・一般

        日曜日、久々にポカポカ日和
        お天気最高

        源平の里牟礼(道の駅)

        自宅から車で30分くらいのところにある
        “道の駅 源平の里牟礼”という所へ

        駐車場はほぼ満車
        中へ入ってお食事

        トレーを持って好きなものをセルフで取る仕組み
        好きなものを取ってレジへ



        ぉお!!(゚Д゚屮)屮 海のすくそばにあるから
        刺身、揚げ物、煮物、新鮮なお魚料理がたくさんありゅ〜〜〜
        しかも、量も多くて、安くて肉厚で(゚д゚)メチャウマー



        このカレイの天ぷら、ちゃんと揚げてあるので
        骨のところまでパリパリで美味しくいただける



        こんだけ食べて2人で1800円程。やすっ!!

        店内はお土産売り場も充実している
        小さな産直市場もありゅー

        お腹もいっぱいでドライブ
        しかすぃ・・・天気がいいせいか花粉症なのか・・・
        天気がいい時は必ずくしゃみ、鼻水が止まらん



        何だか小春日和なので牧場仕立てのソフトクリームを食べる
        このソフトクリーム、濃厚でおいしい〜

        夕方になってまた外食をする気満々のぱぱヽ(゚Д。)ノウェ
        中華へ行ったけどすんごい行列ができていたので
        断念。イオンに買い物へ行っていたからついでにそこでお食事



        しかすぃ・・・あんた、どんだけ食べんの・・・ちゅーくらい
        ガンガン食事をするぱぱ



        わしはもぅ見ているだけで気持ち悪かったぞ(*☉∀☉)ノ"Ω チ〜ン
        だからだいちゅきな十鉄のラーメンも残したゎぃ

        ちなみに、このあとミスドでドーナツ買ってヤツは2個も
        食ってたし( ;∀;) アリエヘン

        にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡


        2日連続のランチぃ〜(o→ܫ←)b☆イェー♪

        0
          JUGEMテーマ:日記・一般



          昨日に引き続き、今日もランチ

          今日は仲良し4人でいつも行く
          ちとオサレでとっても美味しいお店の
          バイキング形式のランチ

          みんな仲良しなので大量に取って来て
          好きなものを遠慮なくつまみ食い

          1時半に待ち合わせしてから5時半まで
          ワイワイガヤガヤ4時間

          久しぶりに4人が集まったから楽しかったけど
          何だか、途中で苦しくなってどーしよぉかと思ったゎぃ
          何も無かった様にトイレに行ったりしてごまかしたり
          決して、食べすぎで苦しくなったわけではなくて
          最近ちと具合がわりぃ

          何か、気の休まる事がなくてね
          いつも気が散ってる状態みたいな

          ストレスたまってんだろぅなぁ・・・と思いつつ
          ちょっと病んでるぅ〜〜〜〜_ノフ(、ン、) ヘナ…

          食事が終わった後もだるくてだるくて
          買い物しててもぼんやりして何もしたくない状態で
          購買意欲がでない

          (。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ でもいいのを見つけてまたまた
          買っちゃったけどぉ 
          いわゆる衝動買い?みたいな

          あぁ・・・今日も無事に一日が終わった
          明日はどんな一日になるだろぅ

          明日もよい一日でありますように

          にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡


          同伴出勤(。-∀-) ニヒ♪

          0
            JUGEMテーマ:日記・一般
             

            今朝、珍しい人からメールがあって
            お昼ごはんを一緒に食べて
            同伴出勤ε=ε=(ノ≧∇≦)ノごぉぉぉ〜〜〜

            和食のランチとぉ〜っても美味しかったぁ

            何だか最近社内でのゴタゴタ
            疲れたゎぁ

            せっかく、この間旅に出て充電したのに
            一気に放電(*☉∀☉)ノ"Ω チ〜ン

            何か、時間に追われて心の余裕がなくて
            視野が狭くなってしまって、周りがよく見えてなかったり
            誤解が誤解を招いたり、くだらん事でぶつかりあったりでね

            みんなひとりひとりはいい人なのになぁ
            人の心の中って難しい・・・

            明日も会社の仲良しさんでランチ

            美味しいものを食べてストレス発散だぁ

            にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡


            久々の焼きにくぅ〜〜〜♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

            0
              JUGEMテーマ:日記・一般

               焼き肉

              土曜日、久々に焼肉食べに行った

              でもぉ・・・

              お肉を噛むと全体的に何だか歯が痛い( ;∀;)ゥヒャ・・・
              お肉の質が落ちて柔らかさに欠けているのか
              自分が疲れているのか・・・

              スイーツブログランキングに参加中♪
              にほんブログ村 スイーツブログへ ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡

              (☉▽☉)/ゲッ!!! 風邪じゃなかった

              0
                JUGEMテーマ:日記・一般
                 びっくりドンキー

                今日は久々にびっくりドンキーへ行った
                いつものポテサラバーグディシュ

                たから いちご大福

                そのあと、だいちゅきなたからの店の前を通ったので
                いちご大福を買いに行った

                お店の中はいつも人でいっぱいみんないちご大福を買っている。
                お会計も12,3人待ち
                よく売り切れの時があって、今日は運良くGETでけた

                1こ230円

                たから いちご大福

                一口では食べきれない程、いちごが大きくて
                とぉ〜っても美味しい

                ところで、今日は寒い一日やた
                風も強く車から出るのが億劫で面倒だったけど
                頑張ってお買いもの

                結局、この間からの喉の痛み、よく見たら喉の奥が炎症を起こしている
                原因は全くわかんない最近顎にも大きな内出血の跡ができたりで
                なんかあちこち壊れてる(ー∀ー;)ズガーン

                とにかく、風邪ではなさそうだから意味のない
                風邪薬飲むのやめた〜( ゚∀゚):;*:;ブッ
                明日からまた仕事、がんばろーっと

                まばたきにゃんスイーツブログランキングに参加中♪まばたきにゃん
                 にほんブログ村 スイーツブログへ ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡

                しゃぶしゃぶぅ〜

                0
                  JUGEMテーマ:日記・一般
                   

                  急なお誘いでランチ最近前日の夜の10時半過ぎに
                  誘う友達家でゆくっりしようと思っていたけど結局、久々に
                  逢いたかったので誘いに乗った

                  で、前から行こうと誘っていたしゃぶしゃぶへ
                  この豚しゃぶのランチ、クーポンを使うとぬぁんと500円

                  おうどん付いていてガッツリお腹がいっぱい食べられりゅ

                  そぅ、しゃぶしゃぶはお肉も薄いしお野菜中心なので
                  その時お腹がいっぱいでもすぐにまたお腹が減る



                  1時間くらいしてカフェへケーキを食べに

                  あっちゅー間に外も暗くなり、雨もたくさん降り出したので
                  早めに解散しますた(*☉∀☉)・;'.、ブハッ


                  まばたきにゃんスイーツブログランキングに参加中♪まばたきにゃん
                   にほんブログ村 スイーツブログへ ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡

                  雪見だいふく きな粉黒みつヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

                  0
                    JUGEMテーマ:日記・一般

                     雪見だいふく きな粉黒みつ

                    今日もお土産買ってきてくれたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
                    これ、TVでやってて食べたかったんだよなぁ

                    雪見だいふく きな粉黒みつ

                    絵の通り、バニラアイスの中に黒みつがはいってて
                    もっちりしてて(゚д゚)ウマー
                    きな粉との組み合わせもとってもd(・∀・o)イイ!!!

                    この時間だったので1個だけで我慢、がまん

                    まばたきにゃんスイーツブログランキングに参加中♪まばたきにゃん
                     にほんブログ村 スイーツブログへ ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡

                    一鶴のあとは強烈らすい(*☉∀☉)ノ"Ω チ〜ン

                    0
                      JUGEMテーマ:日記・一般
                      土曜日の夜、仕事が終わった後、予定外に
                      ぱぱとドライブついでに丸亀の一鶴本店

                      ちゅーか、土曜日の仕事
                      閉店間際にたくさん予約があったので結構忙しく
                      みんなさっさと終わって、さったんの部屋が最後やた

                      社長と、社長の右腕の人がそのお客さんにかかっていたので
                      さったんも帰れると思って社長に“帰ってもいいでつか?”って
                      聞いたら、“誰か1人残してあとみんな帰っていいよ。”と言うので
                      受付に行って、“社長が1人残して帰っていいんだって?”って言ったら
                      みんなすでにタイムカード押してて“さったんだけ押してないから〜〜”
                      とか言って、土曜日が本当は遅番の人もさったんを見て(。・ˇ∀ˇ・。)ニャニャ♥して
                      “あと、お願いねぇ〜〜〜”ってさったんだけ残して帰っちまったよぉ( ゚∀゚):;*:;ブッ

                      まぁ・・・仕事楽しいからいいけどぉ・・・ ィヂィヂ…ρ(。◡ˇ_ˇ◡。 )。。。

                      で、みんなより1時間遅れて仕事が終了して帰宅
                      やれやれ・・・

                      で、さっきの続き。
                      一鶴の骨付き鳥はうどんに続く香川の名物
                      全国版のTVでもたびたび紹介されている

                      一鶴

                      さったんがいつも注文するのはひな鳥ととりめし”

                      とりめし

                      とりめしには鳥の皮のはいったスープが付いていて
                      これまた(゚д゚)メチャウマー

                      ひなどり

                      ぱぱはこの大きな鳥の足をいつも2本食べる
                      この骨付き鳥、すんごいあぶらギトギトでスパイシーな
                      ニンニク臭(;´∀`)・・・うわぁ・・・

                      帰りに車の中でゲップなんぞするとそれは
                      殺人行為に近いもの(*;゚;ж;゚;*)ブッ
                      匂いが強烈過ぎて耐えられましぇんwwww

                      で、その夜、結構遅い時間に友達からメール
                      ぉお!!(゚Д゚屮)屮 デートのおさそぃ
                      前日に誘うなんてめずらすぃーと思いつつ
                      ちょうど何も予定がなかったので誘いに乗った

                      日曜日、お友達に会った瞬間
                      “にんにく臭い〜〜〜何食べたん〜〜”と言われて
                      いやぁ。。。一鶴。。。…(-。-) ボソッ

                      そぅ、この間も焼肉食べた次の日に
                      逢った時も同じこと言われてこれで
                      前科2犯ちゅー事になった(。→ˇܫˇ←。)ププッ♪」

                      だってぇー、日曜日、どこへも行かない予定だったから
                      つい食べちまったんだよぉ

                      寝る前も、朝も歯磨きをしっかりしてお口くちゅくちゅもしたし
                      牛乳コーヒーも飲んで舌をきれいにするにおい消しのあめちゃん
                      食べたのになぁ

                      じぇんじぇん効果なかったじゃんよぉ(☉∀⊙)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!
                      自分では全くOKだと思ったのになぁ

                      まぁいいさ♪

                      普段の日はお客さんを扱う仕事なので
                      休みの前日以外は匂いの出るものは
                      食べないようにしている

                      これからも気をつけなきゃw

                      ミスド

                      で、今日のデートではドーナツとシェイクをいただきますたぁw

                      ぁ、そういえばイオンであごものまねでおなじみの
                      “HEY!たくちゃん”が営業で来てた(。→ˇܫˇ←。)ププッ♪

                      もぅひとつのイオンには鼠先輩が来てて
                      ポッポ、ポッポいうてたらすぃ・゚・(ノˇ∀ˇ・。)σ・゚・。いーーひっひっひっ

                      たくちゃんは井筒監督や朝青龍の真似をしてたじょ〜〜w
                      最後にトリビアの泉矢嶋智人のものまねしてた。

                      HEY!たくちゃんのブログココをクリックぅー♪

                      旅行&スイーツブログランキングに参加中♪
                       にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
                      ↑さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡

                       まばたきにゃん旅行は楽天で♪ まばたきにゃん
                       

                      お友達とドライブε=ε=(ノ≧∇≦)ノごぉぉぉ〜〜〜

                      0
                        JUGEMテーマ:日記・一般

                        今月はぱぱが休日全くいないので
                        どこへも行けない(。・ˇεˇ・。)ブゥ

                        仕事もセーブしているので週はぢめはよく連休になるから退屈
                        (。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ 仕事がお休みだから力が有り余るっていう感じww

                        で、友達に美味しいものを食べに行こうと誘って
                        少し遠出して徳島までドライブ
                        もちろん、行先は“びんび家”

                        11時に待ち合わせして友達をのっけて1時間ほど
                        ドライブ12時過ぎに到着。お昼時いつもは駐車場に
                        車が止められないほど長蛇の列なのに運良く少し駐車場も
                        空いててすぐに車も止めることができ、店内も4組待ちほど

                        5分ほどで着席できてお食事



                        私は海老フライ定食(¥1200)
                        この、わかめいっぱいの味噌汁がヽ(゚д゚)ノメチャウマー



                        この海老フライ、身もプリプリで超でかくてお皿からはみててりゅ〜〜
                        お友達は伊勢海老の天ぷら定食(¥1000)

                        お食事に満足してまだ早かったので
                        徳島市内へ行きお買いもの

                        2時間ほどドライブして戻り、帰りにミスドでおやつタイム♪



                        なんかドーナツが新しくなったみたいで
                        つい、2個食べた



                        新しいドーナツは1個は“あずき&ホイップ”
                        揚げパンみたいでこれがまたあぶらっこくなく
                        甘くもなくふゎふゎでおいしいかった

                        もぅ一つのは“ハニーケーキ”
                        触感はしっとりケーキみたいな♪

                        そんなこんなで久々に遠出してお友達も喜んでくれてえがったぁ

                        しかすぃ。。。ぱぱがひどい風邪を引いていて
                        それが移って現在さったんはひどい風邪っぴきぃ
                        。゚( ゚ `Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д´ ゚ )ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

                        鼻も喉ももげそうやし、突然のどで息が出来なくなるほど
                        苦しくなるしぃ

                        くそぉ・・・ぱぱめ、、、

                        こんな時に限って仕事も休めず、週末は学校
                        ほんましんどぃわぁ

                        まばたきにゃんスイーツブログランキングに参加中♪まばたきにゃん
                         にほんブログ村 スイーツブログへ ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡


                        << | 2/13PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        recent comment

                        recommend

                        National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C
                        National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C (JUGEMレビュー »)

                        パンが1.5斤焼けて、お餅が1時間でつけちゃう優れもの!!

                        recommend

                        パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド
                        パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド (JUGEMレビュー »)
                        七沢 なおみ, 谷上 正幸
                        いつも、この本を参考に作っていま〜す♪
                        結構簡単にできちゃぅょw

                        recommend

                        Canon IXY DIGITAL 600
                        Canon IXY DIGITAL 600 (JUGEMレビュー »)

                        さちのブログはこのデジカメで
                        撮った写真です♪

                        recommend

                        環境社会検定試験 eco検定公式テキスト
                        環境社会検定試験 eco検定公式テキスト (JUGEMレビュー »)
                        東京商工会議所, 東商=
                        第1回の検定合格しますた(:D)┓ハィ

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM