
0


    • 2010.04.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    何もかもどーなってんだ? な、 店( ゚∀゚):;*:;ブッ

    0
      JUGEMテーマ:ぼやき
       


      水曜日、転勤族の友達が久々に帰ってきたので
      一緒に食事


      早く終わるはずの仕事が急患が入ってしまって
      なかなか帰れず焦ったし(。・ˇεˇ・。) モゥ

      夜の北浜alleyとあるお店へいってきますた(:D)┓ハィ
      名前を言ってもいいけど、このあとの文章でとあるお店としか、
      説明できないwwメニューを見れば解る人には解るだろう

      選べるメフードメニューはかなり少ないが、大人の夕食



      子羊のグリルステーキ本日のピザ
      生ハムサラダこんな感じで注文
      あと、飲み物“ジンジャーアップル”これ美味しかったぁ♪
      食後にキャラメルモカを注文。

      ここのお店、6時過ぎたら300円の場所代
      請求される・・・。6時。。。ちょっと早すぎない??
      2人で600円??

      ファミレスはもぅすこし遅い時間まで加算料金取られないけど??
      まぁ、その店のシステムとしてはしょうがないかなぁ

      でも、折角の食事、今日は台無しお皿にまだ食べ物が残っているのに
      何も聞かずにどんどん下げたり、飲み物も同じくそんな感じで
      飲み終わってないのに下げたり・・・。下げられないように
      よそに置いといても下げて行ったり

      “え?まだなんんですけど?”って言う間もなく下げられてしまった
      どんどん無言で下げて行く普通、一言聞くだろ??

      帰りは帰りで、終了時間を知らなかったから喋ってたら
      電気消されてたし時間が来たら一言いえばいいのに
      2階にいたので、下に降りたら従業員女1人、男3人くらいいて
      待っててくれたはいいけど、その中の女の従業員

      私たちが下りて清算する所のテーブルで愛想悪く脚組んで
      我がモノ顔で携帯メール打ってるのか、ネット見てんのか知らないけど
      お客が来たらそんな所でそれはおかしいだろぅょ?の失礼な態度

      しかも、残ってたお客さん私たちだけだったみたいだけど
      今見たら営業時間11時までやん。。。お店で清算したの、
      まだ10時だったのに
      追い出しモード全開?って感じ・・・。

      嫌な感じでした。常識ってものを知らないのかと
      店を出る時もずっとその態度・・・男の人たちはよかったけど
      女の人、ものすごーく感じの悪い人でした

      まぁ、最初の料理や飲み物を下げた事は
      こっちも言わなかったから100歩ゆずって許しても
      従業員の態度はちょっとな・・・。許せないね
      いくら営業時間終わってても、まだお客さんが居るのに
      そんな態度ならさっさとその従業員、帰ればいいのに、
      そんなに携帯したいならわざわざ店の目の前のカウンターでしなくても
      店の奥に入ればいいのに。常識がないのか?

      従業員の教育なってないぞっ!

      今日は平日でやる気がなかったのか???

      きっと普通の人なら思う・・・

      “何もかもどーなってんだ?この店〜〜〜”

      てか、用意してたのに急いでて
      カメラ忘れた( ;∀;)ゥヒャ・・・
      仕方なく携帯で

      今日行ったお店カフェ&フーズバー(Iza...ぁ。名前は伏せといたナww)
      は感じが悪かったからしばらく行かないだろうなぁー

      久々にストレス解消に食事へ行ったのにぃ
      余計疲れたさぁ
       
      ブログランキングに参加中
      ρ(:3ミ) /|_  ポチッ♪と押してみてね

      にほんブログ村 スイーツブログへ


      0
        • 2010.04.17 Saturday
        • -
        • 01:30
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        そんな店はいずれつぶれるよ。
        ヒミツの調査人みたいなんあるやん。店主が頼んで、こっそり従業員の仕事振り調査するやつ。
        売り上げがた落ちになってきたら、オーナーも気づくでしょ。
        • さくた
        • 2009/06/20 8:38 PM
        さくちゃん>
        ほんま最低な店やった。。
        もぅ絶対行かないだろうなぁー。

        名前や評判は売れてていいかもしれないけど
        実際、これは最低や、、
        見ただけで、二面性のある人間と同じだ。
        俺を例えるとひなびた温泉宿だけど、おもてなしの心をもった旅館だ。
        どーーーだーーー
        • さくた
        • 2009/06/23 10:53 AM
        さくちゃん>
        早く誰かに出逢えwww
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        recent comment

        recommend

        National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C
        National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C (JUGEMレビュー »)

        パンが1.5斤焼けて、お餅が1時間でつけちゃう優れもの!!

        recommend

        パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド
        パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド (JUGEMレビュー »)
        七沢 なおみ, 谷上 正幸
        いつも、この本を参考に作っていま〜す♪
        結構簡単にできちゃぅょw

        recommend

        Canon IXY DIGITAL 600
        Canon IXY DIGITAL 600 (JUGEMレビュー »)

        さちのブログはこのデジカメで
        撮った写真です♪

        recommend

        環境社会検定試験 eco検定公式テキスト
        環境社会検定試験 eco検定公式テキスト (JUGEMレビュー »)
        東京商工会議所, 東商=
        第1回の検定合格しますた(:D)┓ハィ

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM