スポンサーサイト

2010.04.17 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    じんぱちが来て1年♪

    2008.11.05 Wednesday 00:16
    0
      JUGEMテーマ:ペット
       じんぱちくん

      はや、11月ですね

      んぱちくんが我が家に来てあっちゅー間に1年
      こんなにちいさかったじんぱちも今や巨大化



      無事に怪我も病気もなく、大きくなってくれました

      じんぱち

      ホームセンターのペットコーナーで出会って買うか、買うまいか
      こんなに小さくてぬいぐるみの様なじんぱちを家族にする時には
      それはそれは悩みました

      犬とは言え、ひとつの大切な命人間と同じように
      病気にだってなる私たちの命の10分の1

      いつかは悲しい別れがやってくる犬一匹でも我が家に来れば家族になる。
      最後まで責任を持って一緒に過ごしてあげないといけない。
      もんじろぅが病気で死んでしまってあれほど悲しい思いをしたし
      そんな事を考えると、家族にする決断がなかなか出せなかった

      ホームセンターに何度も見に行き、売れていない事を
      安心し、毎日、毎日、“どーする?”の連続だったなぁー

      暫く悩んだ末、かわいさと、もんじろぅが居なくなった寂しさに負けて
      じんぱちを我が家の家族にすることに決めた

      (。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ ぱぱはさったんがいつも1人で留守番しているので
      さみしいからそのお相手に家族にしたらしい

      それはそれは最初ふゎふゎの綿菓子の様で
      かわいかったなぁ〜 ぁ。今でも十分かわぃぃけど

      しかすぃ、こんなにかわいかったじんぱちも今では
      ゲージの中にも納まらずぅー
      大きくなったじんぱちが暴れれば、家の中はぐちゃぐちゃ

      じんぱち

      知らぬ間に大きくなっていってびっくりぢゃ
      こんな時代もかわいかったぁ
      毎日、毎日だっこして遊んだなぁ

      今はお外で元気でやってます今年は外ではぢめての冬
      どぅにかして寒い時は中で過ごさせてあげたいけどなぁ〜。
      大きすぎて・・・どぉしよぉ

      じんぱちはもんじろぅと同じでやっぱり家の中がいいみたいで
      たまに無理矢理進入してきては大暴れ( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

      でも、そんな楽しいじんぱちに感謝してます
      今はぱぱと居る時間より長いんだもん(*;゚;ж;゚;*)ブッ

      いつもいつも誰も居ない家で一緒に留守番してくれたり
      聞いてはいないだろうけど、話し相手になってくれたり

      仕事に疲れて真っ暗な家に帰っても、雨の日もちゃんと
      喜んで元気に出迎えてくれて

      派手に暴れるけどとっても癒されるぅ〜

      これからもじんぱちと1日1日を大切に
      一緒に過ごせるようにしたいなぁ

      じんぱちに“うちに来て良かった”って思ってもらえるよう
      さったん、がんがる

      じんぱち、いつもありがとうねッ

      まばたきにゃんスイーツブログランキングに参加中♪まばたきにゃん
       にほんブログ村 スイーツブログへ ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡
      category:じんぱち君の生活 | by:sachicomments(7) | -

      スポンサーサイト

      2010.04.17 Saturday 00:16
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        俺の写真が載ってるんでビックリしたよ

        ってジンパチ先生か。
        知らぬ間に大きくなったって、飼ってるんでしょうが。

        親は無くても子は育つ。

        しかしかわいい犬だなぁ。
        なんちゅう種類?
        ベアデッドコリー?
        • さくた
        • 2008/11/05 9:45 PM
        ←さくた のオンパレード( ゜ー゜)ニヤッ  
        • さくた
        • 2008/11/05 9:46 PM
        さくちゃん>
        さくちゃん、白黒の覆面
        してんのかぁww

        じんぱちな〜、大きくなるとは
        知っていたけど、少しずつ
        あれよ、あれよと大きくなって、
        いつの日か抱っこできなくなったんだよぉ( ;∀;)ゥヒャ・・・

        でも、これでもボーダーコリーの中では
        小さいほうなんだってw
        小さい言うても17キロ
        あるからな>┼○バタッ

        最近この小ささが流行りらしい。

        ぁ。これボーダーコリーよ♪
        さくちゃん>
        ←今度はさったんのオンパレード(。-∀-) ニヒ♪
        17キロか。
        だいぶ前にうちで飼ってたコリーも17キロくらいだった。
        コリーは23キロくらいが標準だったような。

        犬は今小さいのが人気なのか・・・・いいなぁ(涙´Д)

        人間も小さいのが流行りよ
        なんてのがこないかなぁ
        • さくた
        • 2008/11/08 9:36 AM
        あぁ〜可愛いなぁ〜。
        腕がちっこくて太いとことか
        鼻の横にほくろがあるとことか。

        ところで、「じんぱち」君て
        「ぼく地球」が由来ですか?
        ・・・わからなかったらごめんなさい。
        さくちゃん>
        そそ、23キロ位になるんだ?って
        買った時は楽しみにしてたのにww

        さくちゃん、ちいさいのか?w

        水色さん>
        おひさしぶりぃ♪
        じんぱちの由来は・・・
        今思うとポストペットの
        じんぱちかもw^^

        ポストペットって
        知ってるかな^^;








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 四万十ツアー その1 (四万十天然うなぎ!)
          ナツママ
        • 帰国したー♪
        • 帰国したー♪
          タツ
        • 今年も1年お世話になりますた♪
          のこ
        • 今年も1年お世話になりますた♪
          のこ
        • 今年も1年お世話になりますた♪
          タツ
        • いちごぉーーー!!
          さち
        • いちごぉーーー!!
          やなぎはっか
        • いちごぉーーー!!
          タツ
        • 9月24日(木) スペイン2日目
          さち
        Recommend
        National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C
        National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C (JUGEMレビュー »)

        パンが1.5斤焼けて、お餅が1時間でつけちゃう優れもの!!
        Recommend
        パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド
        パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド (JUGEMレビュー »)
        七沢 なおみ, 谷上 正幸
        いつも、この本を参考に作っていま〜す♪
        結構簡単にできちゃぅょw
        Recommend
        Canon IXY DIGITAL 600
        Canon IXY DIGITAL 600 (JUGEMレビュー »)

        さちのブログはこのデジカメで
        撮った写真です♪
        Recommend
        環境社会検定試験 eco検定公式テキスト
        環境社会検定試験 eco検定公式テキスト (JUGEMレビュー »)
        東京商工会議所, 東商=
        第1回の検定合格しますた(:D)┓ハィ
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM