
0


    • 2010.04.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    帰国したー♪

    0
      ずーっと仕事などなどな忙しくて
      ここも放置。

      新年のご挨拶も今更・・・。
      明け過ぎました、おめでとう状態です
      (☉∀⊙)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!
      今年もよろしくですw

      みなさん、お元気ですか?
      さったんは元気ですよ〜。

      風邪も引かない日々で
      強くなったもんだと思う今日この頃。

      実は、この間10月にスペイン旅行から
      帰国してつかのま・・・

      昨日までイタリアに行っていました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

      次から次へと人生色々ありゅ。

      今回はミラノとローマへ。
      ミラノは小雪が降っていました。

      また、旅情報更新しますね。
      つか、スペインも途中で終わってたっけ?ww

      1年ぶりの洗車

      0
        JUGEMテーマ:日記・一般

        火曜日、仕事を休んだ
        最近週休3,4日

        朝11時に起きてこの前からずーっと
        気になってた洗車屋さんに電話した

        延ばし、延ばしになってて
        ぬぁんと、1年ぶり( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

        美容院と同じ様に予約とかの
        電話をするのが苦手

        1年以上も経ってたらワックスなんて
        遠の昔に飛んでる様子・・・。

        昔は車が汚れていたら自分の服が汚れているのと
        同じ感覚
        ですごく嫌だったのに、今では少々
        汚れていても平気になった・・・

        どこでどーなったんだ?この心境の変化は?w

        急に電話したにも関わらず午後から
        お願いする事がでけた
        お昼ごはん食べて慌てて持ってった

        手洗い洗車と簡易ポリマー加工とガラスの撥水加工を
        お願いして1時に納車して3時に引き取り



        ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 つやが違う〜〜〜



        表面がつるっしてピカピカ〜〜
        ブルーが濃くなった感じ



        前輪のホイルがすごく汚れてて気になってたけど
        そこもちゃんと綺麗にしてくれてたー

        綺麗な車に乗ってると気持ちがいい〜〜〜w

        いつも急な電話に答えてくれるお兄さん
        無理なお願いにも関わらず
        綺麗にしてくれてありがとぉ

        やっぱりスマートちゃんの為に
        ちゃんと続けてお願いしなきゃなぁ(。・ˇ∀ˇ・。)あひゃ♡

        おたんじょーびぃ♪

        0
          JUGEMテーマ:日記・一般

          今日はさったんのお誕生日
          仕事は勿論休んだ



          お昼は焼き肉を食べにいきますた
          お昼焼き肉、店内はとっても空いてて
          ええ感じやた



          お誕生日は1メニュープレゼントになるので
          冷麺をゲット♪



          おなかいっぱい食べてマックへ
          今日はストロベリーシェイク

          その後、“ケーキ買いにいこ”ってぱぱが言う。
          え?今年はお誕生日ケーキないん?って聞くと
          好きなん買ったらええやんっていう

          (。・ˇдˇ・。)エー・・・・
          ヴぉぃ!!なんでないんや


          なんで、なんで、なんでないんーーー。
          楽しみにしてたのにーって言い続けた。

          “丸いケーキが食べたい!!”言うたら
          思いっきり笑われたちーん

          おいおい、こっちは真剣だし・・・

          “もぅ、大人になったからネームプレートの
          付いた
          ケーキ、いらないと思って”って言う。
          “なんでプレートの付いたケーキにこだわるんや?”
          って聞かれる。

          “だって、1年に1回くらいカットしてない
          丸いケーキ食べたいんやもん!”って答えた。

          カットケーキは自分でいつでも買えるし。
          丸じゃないと意味がない、新しいはぢまりに
          丸いほうが縁起が良いやろ

          丸いのが食べたい思ったらたべたいんぢゃー
          ィヂィヂ…ρ(。◡ˇ_ˇ◡。 )。。。

          ほんで、イラッとしながらまぁ、ない言うから
          丸いのは諦めてマックへ行った後、
          この間買っておいしかった“エスカルゴ”行った



          いつも通り普通にお互い好きなのを選んだ

          ふと、ショーケースの中をみたら12センチの
          おいしそーな丸いケーキ発見!!

          “じゃぁ、これにプレート付けてもらお!”って
          結局買ってもらった( ̄∀ ̄*)イヒッ

          ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪
          ネームプレート入りバースディ
          ホールケーキゲット〜〜〜w



          でも、どー考えても、こんなに沢山たべれんてばぁ

          てか、食べるだけ食べていつものごとく
          ぱぱはまたどっかへ行ってしまった

          にほんブログ村 スイーツブログへ
          ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_  ポチッ♪と押してみてねw


          おみまい

          0
            JUGEMテーマ:日記・一般

            昨日はいつもランチをする仲良しのパートさんが
            盲腸で入院したのでお見舞いに行きますた病院

            もぅ一人の仲良しのパートさんを車に
            乗っけたんやけど私のおもちゃみたいな車に
            すんごぃ喜んで大はしゃぎsei

            大はしゃぎは良いけどビックリするくらい
            大きな声
            で喋ってずっと喋って
            こっちがびっくりした♥akn♥
            おかげで耳痛いし( ;∀;)ゥヒャ・・・

            大声を聞きながら目的の病院へためいき
            土曜日に手術してもぅすっかり元気になってたw

            笑わせたらイケナイのにいつもの会話で
            思いっきり笑ってて“イタタタ・・・”ってなってたゎぷっ

            1時間くらい滞在して帰りも車に乗っけたんやけど、
            声の大きさずっと大きいままー。
            どないなったんかとおもたゎ。゜(ノˇ∀ˇ・。)゜。アチャポー。。。



            帰りにミスドへ寄ってドーナツいただきぃドーナツキラキラ
            久々のドーナツ(゚д゚)メチャウマー

            手前の2個がパートさんのでむこう側の2個が
            さったんのー。2個じゃ物足りなくて
            もっと食べたかったq

            休みばっかり〜(*;゚;ж;゚;*)ブッ

            0
              JUGEMテーマ:日記・一般

               

              朝8時にメールがあり起こされた
              まだ5時間しか寝てなかったのにぃ_ノフ(、ン、) ヘナ…

              ランチへ行こうとお誘い
              おまけに場所決めまであたし
              急いでてきとーなとこ探してみんなにメール

              久々に会社の仲良しさんとランチ♪

              てか、今週は水、木、土、日が休み。
              3日だけの出勤( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
              不景気の人員削減

              来週もたぶんそのペースw
              月曜、用事で来たから休もっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

              まぁ、最近超忙しくて毎日終わるのが
              8時だから休みも楽でいいんだけど

              今回は手作り生パスタのお店の
              ビュッフェランチバイキング

              パスタを1品注文してサラダなどなどのバイキングの上、
              飲み物、パン、デザートも食べ放題

              みんなめちゃくちゃ取ってきて
              おなかがいっぱいで晩御飯断念凹○コケ

              おしゃべりしながら3時間程食べ続けた(*;゚;ж;゚;*)ブッ
              どこにそんなに入るのだ?と思うくらい食べ続け。。。
              おそるべしうちのパートさんたちw

              久々にストレス解消でけた

              にほんブログ村 スイーツブログへ
              ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_  ポチッ♪と押してみてねw

              久々の2連休♪

              0
                JUGEMテーマ:日記・一般
                会社の都合で土曜日、急きょお休みになた
                久々にお友達とランチ&お買いもの

                が。。。会社側が暇だから休んでって言ったにも
                関わらず、朝9時過ぎにまだ寝てたのに会社から
                電話

                “今日めちゃくちゃいそがすぃーから昼からでてきてくれんの?”


                ヾ(・ˇ∀ˇ・。)オイオイ もぅ、とっくに予定入れてるから
                無理〜〜〜ってきっぱり断った

                もぅ、呆れてものが言えん来るな、来いだのと。
                今までは無理をして会社のためにやってたけど
                もぅヤメタ。あほくさい。

                友達にもその事を言ったら“なんなん、その会社?”って
                激怒してた( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

                義理人情なんてもぅ辞めやw

                早速迎えに行ってランチ♪



                パスタにした。またまた、あんまり大したこと無かった( ̄□||||!!
                最近、美味しくないものが多い・・・。

                その後、お買いものをして31アイス
                今シングルを買うとトリプルにしてくれる!



                400円でこの量。結構量があって、食べるの大変やた



                今日のお買物は半ズボン日焼け防止用のカーディガン
                シャツが2枚。残念ながら半ズボンはバーゲンじゃ
                無かったけど、一目見て、穿いて気に入ったので購入

                カーディガンも日焼けがダメなので丁度気に入った形を
                見つけたので迷わず色違いを購入

                とっても良いお買いものがでけたけど、
                お友達に“さったん・・・買いすぎぃ・・・って
                叱られた。゜(ノˇ∀ˇ・。)゜。アチャポー。。。

                にほんブログ村 スイーツブログへ
                ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_  ポチッ♪と押してみてねw


                欲しかったカバン(*/∇\*)キャ☆.。.:*・

                0
                  JUGEMテーマ:日記・一般

                   一澤帆布

                  ぱぱが3日ほど京都へ出張へ行っていたので
                  だいちゅきな一澤帆布”のカバン
                  おみやげに買ってきてもらった

                  一澤のカバン、これで3つ目

                  10年前はお店の前は常に行列
                  中に入るのも規制がかかって入れてもぐちゃぐちゃで
                  商品がほとんどなく、オーダーメイドで注文して
                  3ヶ月ほどかかってたのに、今のお店はつい、
                  半年前行ったら日曜だというのにお客さんは
                  殆どいなかったしぃー

                  最近は混雑してる時、ないんじゃないのなかな?
                  商品も店頭に沢山並んでいるー。ほんで、昔より
                  かなり安くなっている!これはありがたい

                  京都へ行く前にぱぱに色は指定して
                  デザインは大体の大きさのものをお願いしてお任せ

                  いつもさったんがこだわりをうるさく言うので
                  好みは知っているので、希望通りのカバンをゲット

                  今回の色はわさび色〜〜
                  とぉ〜ってもオサレ

                  仕事用には勿体ない気がするしぃー。
                  ぁ。仕事用にまた違う形を買おうww

                  にほんブログ村 スイーツブログへ
                  ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_  ポチッ♪と押してみてねw


                  何もかもどーなってんだ? な、 店( ゚∀゚):;*:;ブッ

                  0
                    JUGEMテーマ:ぼやき
                     


                    水曜日、転勤族の友達が久々に帰ってきたので
                    一緒に食事


                    早く終わるはずの仕事が急患が入ってしまって
                    なかなか帰れず焦ったし(。・ˇεˇ・。) モゥ

                    夜の北浜alleyとあるお店へいってきますた(:D)┓ハィ
                    名前を言ってもいいけど、このあとの文章でとあるお店としか、
                    説明できないwwメニューを見れば解る人には解るだろう

                    選べるメフードメニューはかなり少ないが、大人の夕食



                    子羊のグリルステーキ本日のピザ
                    生ハムサラダこんな感じで注文
                    あと、飲み物“ジンジャーアップル”これ美味しかったぁ♪
                    食後にキャラメルモカを注文。

                    ここのお店、6時過ぎたら300円の場所代
                    請求される・・・。6時。。。ちょっと早すぎない??
                    2人で600円??

                    ファミレスはもぅすこし遅い時間まで加算料金取られないけど??
                    まぁ、その店のシステムとしてはしょうがないかなぁ

                    でも、折角の食事、今日は台無しお皿にまだ食べ物が残っているのに
                    何も聞かずにどんどん下げたり、飲み物も同じくそんな感じで
                    飲み終わってないのに下げたり・・・。下げられないように
                    よそに置いといても下げて行ったり

                    “え?まだなんんですけど?”って言う間もなく下げられてしまった
                    どんどん無言で下げて行く普通、一言聞くだろ??

                    帰りは帰りで、終了時間を知らなかったから喋ってたら
                    電気消されてたし時間が来たら一言いえばいいのに
                    2階にいたので、下に降りたら従業員女1人、男3人くらいいて
                    待っててくれたはいいけど、その中の女の従業員

                    私たちが下りて清算する所のテーブルで愛想悪く脚組んで
                    我がモノ顔で携帯メール打ってるのか、ネット見てんのか知らないけど
                    お客が来たらそんな所でそれはおかしいだろぅょ?の失礼な態度

                    しかも、残ってたお客さん私たちだけだったみたいだけど
                    今見たら営業時間11時までやん。。。お店で清算したの、
                    まだ10時だったのに
                    追い出しモード全開?って感じ・・・。

                    嫌な感じでした。常識ってものを知らないのかと
                    店を出る時もずっとその態度・・・男の人たちはよかったけど
                    女の人、ものすごーく感じの悪い人でした

                    まぁ、最初の料理や飲み物を下げた事は
                    こっちも言わなかったから100歩ゆずって許しても
                    従業員の態度はちょっとな・・・。許せないね
                    いくら営業時間終わってても、まだお客さんが居るのに
                    そんな態度ならさっさとその従業員、帰ればいいのに、
                    そんなに携帯したいならわざわざ店の目の前のカウンターでしなくても
                    店の奥に入ればいいのに。常識がないのか?

                    従業員の教育なってないぞっ!

                    今日は平日でやる気がなかったのか???

                    きっと普通の人なら思う・・・

                    “何もかもどーなってんだ?この店〜〜〜”

                    てか、用意してたのに急いでて
                    カメラ忘れた( ;∀;)ゥヒャ・・・
                    仕方なく携帯で

                    今日行ったお店カフェ&フーズバー(Iza...ぁ。名前は伏せといたナww)
                    は感じが悪かったからしばらく行かないだろうなぁー

                    久々にストレス解消に食事へ行ったのにぃ
                    余計疲れたさぁ
                     
                    ブログランキングに参加中
                    ρ(:3ミ) /|_  ポチッ♪と押してみてね

                    にほんブログ村 スイーツブログへ

                    4か月ぶりの美容院で大冒険(ー∀ー;)ズガーン

                    0
                      JUGEMテーマ:日記・一般
                      4か月ぶりに美容院へ行った

                      何だか鏡を見るとだいぶプリン状態
                      生活に疲れたみたいだったしぃ

                      朝、予約の電話をしたらぬぁんと!
                      指名した人が辞めたってёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!

                      予約しようか迷って結局予約

                      新しく担当してくれた人も、と〜ってもいい人
                      勿論さったんの好きな男の人(注1)
                      カットもさったん好み

                      (注1)さったんは髪を切ってもらうのは男の人が好きという意味w

                      シャンプーもとってもしっかりしてくれて
                      気持ちぇがったしぃ

                      今日は新しい色にチャレンジした
                      ミルクティー色

                      が・・・。美容院で見た時はそんなに派手に
                      見えなかったけど、家に帰ってみたら
                      すんご〜〜〜い色になってて( ;∀;)ゥヒャ・・・

                      まぁ。。。私は別に気に入ってるから良いけど
                      あまりの変わり様に明日からの会社が心配

                      誰が見ても気付く色
                      金髪に近いってのか、はちみつ色ってのか
                      お店の人に聞くとミルクティーの色っていう。
                      なるへそ。そうも見える

                      前はこんな色が普通だったけど
                      ここ数年は真面目にやってたから
                      あっと驚く色になってるぅ〜〜〜www

                      ちょっと、上品さに欠ける?みたいな??
                      10代後半から20代前半の子の髪の色じゃないか??( ゚∀゚):;*:;ブッ

                      想定外?と言った方が正しいでしょうか・・・。
                      まぁいいけど

                      冒険しすぎた?w

                      そのうち目が慣れるだろうと言い聞かせ
                      2,3日はオドオドしながら仕事しなきゃいけないだろうなぁ〜
                      でも私よりもっとすごい髪の色して働いているパートさんいるし
                      気にする事はないと思いつつ、気になるさったん

                      何か言われるかなぁ〜って思っても、言われても
                      どーしようもないぜ 開き直るしかない
                      3ヶ月たたなきゃ美容院へは行かないぜ?みたいな

                      まぁ、自分が気にするほど誰もみてねぇよ、きっと(。→ˇܫˇ←。)ぷぷっ♪

                      髪の毛の色くらいでなんのその〜〜〜
                      開き直りじゃ、開き直りぃ〜★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪

                      トリートメントとカラー、カットで所要時間4時間
                      13600円でちた

                      さて、今日から休みなしの6日連続出勤
                      今日は新しい人が来るので、新しい出逢いが待ってりゅ
                      良い人だといいけど

                      今日からまたがんがるぞぃ

                      にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_  ポチッ♪と押してみてねw

                      慌てて撮ったよぉ( ;∀;)ゥヒャ・・・

                      0
                        JUGEMテーマ:日記・一般

                        昨日の夕方、実家へ
                        食事へ出かけた

                        あまりにも夕焼けが綺麗だったので
                        写真撮ってみたまたまたデジカメ忘れて携帯で

                        スピードを出す車の中からだから、あまり綺麗に
                        撮れなかったわぃな



                        夕陽の向こうは瀬戸大橋



                        この先にトンネルがあるんだけど、トンネル出る頃には
                        もぅサンセットも終了してた

                        すごく、すごく綺麗なオレンジ色でほんの少しの間しか
                        見る事ができなかったけど、何故だかとぉーっても
                        幸せな気がした

                        にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_  ポチッ♪と押してみてねw


                        | 1/16PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        recent comment

                        recommend

                        National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C
                        National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C (JUGEMレビュー »)

                        パンが1.5斤焼けて、お餅が1時間でつけちゃう優れもの!!

                        recommend

                        パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド
                        パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド (JUGEMレビュー »)
                        七沢 なおみ, 谷上 正幸
                        いつも、この本を参考に作っていま〜す♪
                        結構簡単にできちゃぅょw

                        recommend

                        Canon IXY DIGITAL 600
                        Canon IXY DIGITAL 600 (JUGEMレビュー »)

                        さちのブログはこのデジカメで
                        撮った写真です♪

                        recommend

                        環境社会検定試験 eco検定公式テキスト
                        環境社会検定試験 eco検定公式テキスト (JUGEMレビュー »)
                        東京商工会議所, 東商=
                        第1回の検定合格しますた(:D)┓ハィ

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM