
0


    • 2010.04.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    見えたよ〜♪

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

       46年ぶり皆既日食

      久々の更新、仕事が超いそがすぃーw
      元気にしてますよん♪

      46年ぶりの皆既日食

      お天気は雲が多くてうす暗く曇りだったけど
      自宅の庭からちゃーんとみえますたよん

      ちなみに、日本で次回皆既日食が
      見られるのは26年後だそぅでつ(:D)┓ハィ

      にほんブログ村 スイーツブログへ
      ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_  ポチッ♪と押してみてねw


      キレた(☉∀☉╬)プチッ!!

      0
        JUGEMテーマ:ぼやき

        昨日の日記に書いたけど、
        今日は急遽、仕事が休み

        朝いきなりメールがあって、会社の仲良しのメンバーが
        久々にそろってランチに行く事に決定

        で、帰宅したら駐車場に知らない車

        最近、てか、マンションの下の駐車場に
        契約駐車場を借りて駐車してるんだけど
        そのマンションの下に小さな喫茶店がある。

        契約した時からその喫茶店の客が
        解ってて平気で人の駐車場に車を止めている。
        最近降りて行くのが面倒で私が嫌がらせのクラクションを鳴らすたびに
        その喫茶店のおっさんが当然のように“すんませ〜ん”みたいに
        出てきてお客が車を移動させる。

        はぁ?その動作はなんなん??

        無断駐車されてる度に、嫌な顔してるのわからないのかよ・・・。

        しかも、移動させりゃ済む問題じゃないだろ?

        車を移動させるも、また他の契約駐車場へ
        平気で車を止めている。

        どんだけ移動させてもここは契約駐車場なんだから
        無断駐車には違いない

        1回や2回ならまぁ許すけど5,6回になれば
        そりゃ我慢の限界、キレるゎなー

        自分の駐車場に置かれてたらどーする?
        そりゃぁいい気はしないだろ?ふざけやがって(゚Д゚#)ゴルァ!!

        明らかに確信犯だし。。。

        そんなに置きたかったらお客様用に
        契約すればいいのに、、、で、堂々とおけばいいのに。

        最近頻繁に置くようになったので、もぅ、我慢できなくなった
        しかもその喫茶店のおっさんに駐車場で会ってもなんもいわんし。
        言われても困るけど“いつもごめんねとかこの間ごめんね”くらい
        言えよ?どあほが!!

        非常識なヤツ。厚かましすぎるゎ

        今日は他の事もあって怒りがMAX!!

        で、直接喫茶店の経営者に言おうと思ったけど
        まずは契約している不動産会社へ電話した。

        しかも、イライラしてたから思いっきりキレて電話
        “あの駐車場は居ない時は他の人が置いても良いって
        契約になってるんですかぁ!!”
        ってオラオラ状態
        電話

        電話の向こうのおねぇさん“き、き、聞いてきますぅ・・・”って
        はぁ??っておもったゎ聞かなくてもわかるだろ?
        普通置いちゃいけないって。二重契約でもしてんのかよ?こらぁ、、、

        喫茶店のおっさんは私が仕事に行っているのを
        知ってていないのを見計らって置いているのかと
        疑うでしょ?今日は水曜日、普段なら仕事へ行っていないのに
        変な時間に帰ってきたので計算外だったんだろう

        うちの家は街中で駐車禁止も厳しい。
        何度かその喫茶店にきてる客が路上駐車して駐禁やられてたし。
        近くにコインパーキングがいっぱいあるのに、そこに置かないのが悪い

        しかし、こっちは高っかい駐車料金払って借りてんのに
        全く、管理がなっとらんがな、、、無断駐車10000円って大きく
        書いてあるの、ほんまに貰うぞこらぁ!!

        不動産屋の人悪くないのに怒鳴りつけたし( ゚∀゚):;*:;ブッ

        不動産会社の方からオーナーさんに言ってくれるらしいけど
        今度置いてたらただじゃおかんし
        靴で車を蹴り上げてボコボコにしてやるからな(。→ˇܫˇ←。)ププッ♪

        ちなみに前回はオーナーさんがすぐに駆け付けてくれて
        真っ白な車にガラスやボンネットに墨汁
        まき散らしました(≧∇≦)ぶはっ!!

        最初はぇ〜〜〜!!!やり過ぎ〜〜って驚いたけど
        まぁ、勝手にひとん所においてるんだから
        当然の報いだ

        今度はオーナーと喫茶店のおっさんが知り合いだから
        さて。。。どうなる事やら。。

        何も言わないと思ってなめてやがる。
        “今度置いてたらボコボコにしてやるからな?”って
        言ってやろ〜っと(。→ˇܫˇ←。)ププッ♪

        音波

        0
          JUGEMテーマ:日記・一般

          家の中から外でガタガタやっている
          じんぱちにイラッときて、思いっきり
          大声で怒ったら積み上げていたお菓子の箱やらが
          ガサっと落ちてきてびっくりすた(☉∀⊙)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!

          ほんま、どんだけ声が大きぃんだか

          昨日の路上での大喧嘩もきっと
          はげすぃ〜ものだったに違いない(。→ˇܫˇ←。)ププッ♪

          しかし、今日もお客様用のスリッパが無くなるほど
          忙しくてほんま疲れた_ノフ(、ン、) ヘナ…

          にほんブログ村 スイーツブログへ
          ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡

          路上で大ゲンカ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

          0
            JUGEMテーマ:日記・一般

            閑静で静かな住宅街の路上でそれは起こった

            約束を守らないうちのぱぱが悪い
            何度も約束を破られているにも関わらず、
            油断して信用して今日は車を貸した私も悪い

            先日もスマートを車検に出した時に仕事がどぅしても
            休めないから、車検した車をぱぱに取りに行ってもらうように
            お願いしていたんだけど、何か用事が入っただなんだと
            直前になって言って黙って取りに行かなかったりして
            車屋さんに迷惑をかけるといけないし、もし、そうなった時に
            頼んだにも関わらず自分もイライラしてぱぱに怒るのも面倒で
            それなら最初から頼まない方がいい!”と判断して前日に車屋さんに
            電話して、車検した車を職場まで持ってきてもらった

            今日は自宅から歩いても10分程の所で仕事があったらしく
            車を貸してくれっていう
            (。・ˇεˇ・。) モゥデブだからどんなに近くても自転車で行かない、、、

            5時に終わるからって言うから今日は
            家での用事もたくさんあったし、少し考えて、
            絶対〇時までに〇〇へ行かなきゃいけないから
            5時半には返してねっ”て
            言って貸した。

            6時までにATMへも行かなきゃならなかったし。

            はい、信用したのが大間違い!でした

            案の定、5時45分が来ても帰ってこない、
            5時過ぎからずっと電話をかけても出ない。
            イライラして電話は50分くらい連続的
            ならせっぱなしにして、その合間にメールも
            20通くらい送りつけた(☉∀⊙)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!

            ある意味、病的( ゚∀゚):;*:;ブッ

            ようやく6時2分前に帰宅してきた。家の前の道で
            イライラしながら待って、怒りもMAX!!最高潮!!

            人がいようがいまえが大声

            (。♨♨╬)チョルァ!! おまえ!!

            何時やとおもとんのやぁ!!
            ヴォケがぁ!!!


            遅くなるなら一言でんわしてこいな!!!

            2分しかないのにどないして銀行いくのや( ゚д゚)アホンァ!!!!

            閑静で静かな住宅街にはこの大声
            相当響いてたでしょぅ

            慌てて自宅へ逃げるぱぱ

            罵声を何度も浴びせてまた路上まで呼んで
            怒鳴りつけ続けた

            自分が病気か?って思うくらいにキレた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

            遅くなるなら携帯持ってるんだから、車を借りているんだから
            電話するのが常識だろ。電話なんて何分もかからないのに。
            携帯電話持たせている意味がない

            携帯電話出したら取り上げて2つに折って道端に
            投げつけてやろう
            とおもたわぃな

            ほんま、いつか折り曲げて投げつけてやる

            電話をかけてもかからない、でも、会社からの電話には出る。
            個人で借りている電話なのに昼夜問わずにかかる電話
            番号教えるなよな

            何度約束を破れば気が済むのか・・・。
            “信用されない”という事がどれ程人としてダメな事
            全く解っていない

            今まで社会でどんな勉強をし、
            親からどんな教育を受けてきたのだろうか?

            逆の立場だったら、自分に同じ事をされたらどぅ思うの?
            考えないのかょ。自分さえよければいいのか?

            いくら勉強ができたって、地位や名誉があったって
            “信用されない、されていない”と言う事が
            どれ程恥ずかしい事か分かってほしい。

            信頼関係ってとっても大事なものだよ。
            何度教えてもわからないんだよな。

            信頼関係を求める私がいけないのでしょうかね。。。

            にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡


            なぬっ!めちゃぬるぅΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

            0
              NEC_0416.jpg
              今日はびっくりするほど外がぬるかった

              変なぬるさのおかげで変な頭痛

              仕事へ行くまで頭痛、仕事を終えて集中力
              なくなるとまた頭痛

              明日は友達にランチ&お買い物
              誘われたどこへランチに行こうかしら

              最近いきなり誘われるパターンが多い

              早く寝て明日に備えなきゃな

              にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡


              バサッと切り捨てた (。・ˇεˇ・。)ノ⌒ポイチョ

              0
                JUGEMテーマ:日記・一般

                今日はどうしても許せない人を
                バサッと切り捨てた

                ここには詳しく書けないので
                この日記の続きも
                mixi日記で公開

                信用できない人は切り捨て

                何度も謝ってきたけどバッサリ切り捨て
                とにかく理性がない人だったので
                容赦は一切しなかった

                こんなのはぢめて(☉∀⊙)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!
                でもそれぐらい許せなかったからな
                かわいそうにwww

                あぁー、すっきり〜♪

                嫌な事は早く忘れましょ

                にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡


                太りすぎでキレられて( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

                0
                  JUGEMテーマ:ぼやき

                  さっき出掛けると言ってアイロンのしていないシャツを
                  着ようとしていて注意した私がいつも言っている、
                  “アイロンをしていないシャツは着ないでね”
                  他にもシャツは沢山あるのに、何故それを着るのだか

                  理由は、太りすぎてシャツの前のボタンができなくなったらしい。
                  そんなシャツが最近沢山あるらしぃ(≧∇≦)ぶはっ!!

                  太ったのならば、身体に服をあわすのではなく
                  服に身体を合わせろよな(。・ˇ艸ˇ・。)プッ

                  さっき、それで大喧嘩(*;゚;ж;゚;*)ブッ

                  そりゃぁ、太りの原因を考えればわかるゎな
                  全く自覚がない
                  最後には逆切れされるし( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

                  逆切れされても太りすぎな原因を言って怒鳴り返して
                  さったんの勝ち(。・ˇ∀ˇ・。)うひゃひゃひゃひゃ〜

                  そりゃ、正当な事を言っているから反撃もできず(。ノε☉。)ンププ

                  呑んだ帰り、深夜におやつとおにぎり、お弁当などを買ってくる。
                  何でのみに行ったのに、家に帰って真夜中に食事するんだ?

                  どんなに家でダラダラねっころがってTVを見ていても
                  犬の散歩へは行かないし、おやつを食べなければ
                  気が済まない

                  食べるなよー。散歩へいけよー。体重を毎日測れよぉーを
                  何度言ってもしないもぅイチイチ言いたくないんだよね。
                  最後には大声を出してキレて言わなければわからない人。
                  おやつはほおっておいたら食べ放題だし
                  人の3倍はおやつを食べる。
                  そうしないと気が済まないらしい

                  ダイエットは自分自身の自覚と、自分自身の
                  努力じゃないと絶対無理。

                  まぁ、太っている人は楽して痩せようとするし
                  口だけ。やる前に口が先に出る
                  だから痩せられない。楽してやせられるわけがない、
                  楽して痩せられるなら太っている人なんて居ないはず

                  太っている原因をきちんと考えなさい。

                  小さいことの積み重ねが少しずつでも結果を生む。

                  私も10キロダイエットした時は考えるより
                  小さい事からの実行で成功した。
                  成功した後も日々の小さい努力で維持している

                  痩せたければ、早くそれに気づいて
                  自分自身でやる気を起こして実行して欲しい。

                  てか、もぅ強制的に食事の量を減らすしかないな。。

                  もぅ、散歩へ行かない、運動はしない、
                  今日から食事制限開始だ(。→ˇܫˇ←。)ププッ♪

                  てか、ココに書かれたくなかったら逆切れする前に
                  小さい努力をしろヽ(。・ˇдˇ・)ノ┌┛☆ドルァァッ

                  まばたきにゃんスイーツブログランキングに参加中♪まばたきにゃん
                   にほんブログ村 スイーツブログへ
                  ↑さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡

                  ひどい人。

                  0
                    JUGEMテーマ:ぼやき

                    昨日は朝から腹痛胃痛で具合が悪くて
                    仕事へ行く準備はしたものの、出勤して
                    仕事するのに自信が無くて電話してお休みした

                    朝ぱぱに病院を電話帳で探してってお願いしても
                    しょうもない理屈ばかり言って、もぅイライラして
                    なんかわざとイライラさせるような事を平気でするし。

                    痛くてどーしょうも無い状態なのに
                    そんなつまらん理屈・・・普通に常識的に考えれば
                    わかるような事をウダウダ、、、

                    こいつ、ほんまどんな神経しとんぢゃ
                    って思ったゎ。

                    まぁ、常識のわからない人だから仕方がないんだけどー。

                    お薬を飲んで寝てても夕方になっても治らず
                    痛みもだんだん普通の痛みじゃなく、おかしくなってきて
                    次に日は日曜日だし、また夜に痛くなるといけないから
                    病院へ行こうと思ってパパに電話

                    私も知っている知り合いの所へ行っていたので 
                    電話したときに、“病院5時までだからね?”ってしつこく
                    をさしたにも関わらず、4時40分が過ぎても帰ってこない・・・。

                    待っていてもらちがあかないって思って、病院がもぅ閉まるから
                    何度か電話するも出ず駐車場へ行き、自分の車にのって
                    しつこく電話かけたらやっと出た。近くまで戻ってきているのかと思いきや

                    “今から出るから”

                    はぁ???あんた今何時やとおもとんや!!!
                    怒りが爆発したゎ

                    あのなぁ、、、帰ってこれないから何故その時に言わない?
                    時間をあせらず余裕がある内にどーにかするのにさ

                    どーせ、私が病気でも今までタクシーで行けだの
                    なんだのといわれ続け、そんな事やろうと思っていたけど
                    こいつは何度言っても学習できないアホやなと

                    ここで約束を守らなければ後でどーなるか
                    普通ならわかるやろぅに・・・

                    自分の事だけしか考えていないクソ野郎が、、、

                    たった1人の家族なのに、誰にもお願いできない事を
                    何故わかってくれない?

                    近くに居て、私の事も相手は知っているのに
                    しんどいからって言うてるのに、それでも何故
                    そこで切り上げて帰ってこないんだ?
                    今日は仕事の日じゃないし。

                    今度その知り合いにあったら、そのクソばばにも
                    説教してやる

                    何を考えているのか全くわからないし、信用も全くできない
                    居て欲しい時に居なくて、居なくていい時に居る。
                    自分のやりたくないことはすべて逃げて乗り切る。
                    義理人情なんて全く無いし、こいつも損得勘定ばかり。
                    あんた、何なのさ??状態

                    人の心の痛さがわからない人間。自分に同じ事が起こらないと
                    痛さや辛さがわからない人間。自分さえよけれはいい人間。

                    親からどんな教育を受けてきたのだろうか。
                    道徳とか人間として一番大事な教育を受けていないのだろう。

                    みなさん、家族を大事にしましょう


                    何年かぶりの流れ星☆

                    0
                      JUGEMテーマ:日記・一般

                      仕事から帰宅して駐車場に車を置いて
                      家まで歩いて居る時に、さったんはいつも
                      見上げるがある

                      したら、今日は偶然に流れ星を発見
                      ぅわぁー何年ぶりだろ〜〜みたいな

                      白く、尾の長い流れ星
                      低い位置で一瞬ではなく
                      少し長い時間流れた流れ星

                      慌てて願い事

                      いい事あるといいな


                      にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろぅ?ρ(:D)/|_ポチッっと押してみてねッ♪

                      | 1/1PAGES |

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      recent comment

                      recommend

                      National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C
                      National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C (JUGEMレビュー »)

                      パンが1.5斤焼けて、お餅が1時間でつけちゃう優れもの!!

                      recommend

                      パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド
                      パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド (JUGEMレビュー »)
                      七沢 なおみ, 谷上 正幸
                      いつも、この本を参考に作っていま〜す♪
                      結構簡単にできちゃぅょw

                      recommend

                      Canon IXY DIGITAL 600
                      Canon IXY DIGITAL 600 (JUGEMレビュー »)

                      さちのブログはこのデジカメで
                      撮った写真です♪

                      recommend

                      環境社会検定試験 eco検定公式テキスト
                      環境社会検定試験 eco検定公式テキスト (JUGEMレビュー »)
                      東京商工会議所, 東商=
                      第1回の検定合格しますた(:D)┓ハィ

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM