
0


    • 2010.04.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    試写会 “スパイダーウィックの謎” 見てきたじょぉ〜♪ 

    0
      スパイダーウィックの謎

      4月26日公開のURLスパイダーウィックの謎の試写会に
      行ってきたじょぉ〜♪

      ある謎の書を発見する事から、現実の目の前が別世界に変貌する
      リアルなミステリアス・アドベンチャーの世界(*/∇\*)キャ☆.。.:*・

      森に囲まれた、大きなスパイダーウィック家の屋敷双子の少年と
      その姉の3人姉弟は、両親が別れて、母親と新生活を送るため、
      大叔母さんが所有するこの屋敷にやって来た。ある日、ジャレッドは
      屋根裏の隠し部屋から一冊の謎の書を発見する
      “決して見てはならない”と書かれたその書には、なんと様々な
      妖精の秘密が全て記されていた。そして、次々に起こる不思議な体験
      見えないはずの妖精の世界がすぐそこに広がっていた…

      『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのILMと『スター・ウォーズ』の
      ティペット・スタジオが贈るファンタジー

      妖精の世界の映像がとっても神秘的に表現されていて
      綺麗でね〜2時間があっと言う間でとっても面白かったにょぉ

      何かね、個人的に一番最後(スパイダーウィックとその娘に関しての事)が
      良かったゎぁ〜。ちょっと感動( ̄∀ ̄*)イヒッ

      それは・・・劇場へ行って映画を見てのお楽しみッ♪

      JUGEMテーマ:映画


      にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡


      映画 “ヘアースプレー”で2ヶ月ぶりのデート♪

      0
        いやぁ・・・フィンランドから帰国して
        いつも仲良く遊んでいるおともらちだったのに
        何故か昨日まで丸2ヶ月、1度もメールをしていなかった携帯電話

        (。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ 倦怠期の恋人の様ww

        突然夜の7時にメールが来てデートのお誘い ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
        10時頃まで出掛けていたから返事ができずでいたら
        再度お誘いのメール(。・ˇ艸ˇ・。)プッ
        しかし、いつもやゎぁガーンネコ

        で、映画のタダ券あるから行こうとのお誘いハート

        ランチ

        カフェで和食のランチ(↑750円)をして、URL“ヘアスプレー”という
        映画を見てきますた見る

        この映画・・・最初から最後までとってもハイテンション
        疲れる映画やたげっそり

        ほんま、最初“何ゆう★って思った汗

        最初だけ、ハイテンションかとおもいきや、歌とダンスの
        ミュージカル風&コミカルでで見ているときは何となく体が動き出しそうで
        見た後は何故か、とっても身体が疲れる映画あせあせでも、面白かったよんheart
        あっという間におわったゎ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

        疲れて、映画の後どこへも寄らずに即効家に帰宅ヽ(゚Д。)ノウェ

        じんぱち

        が・・・じんぱち君が、ゲージの中でうんちしてた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

        JUGEMテーマ:映画


        にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡

        オーシャンズ13

        0
          レイトで約束してたのに、急に休みの日に行きたいと
          メールがあって急遽、朝は弱いけど頑張って起きて
          朝イチ10時ので映画を見に行きますた(:D)┓ハィ

          メール

          朝8時過ぎに親切におともらちが
          モーニングメールしてきた(。・ˇ艸ˇ・。)プッ

          久々の映画ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
          “オーシャンズ13”は・・・
          (。-ˇ_ˇ-。)ンー、(。-ˇ_ˇ-。)ンー、(。-ˇ_ˇ-。)ンー・・・
          まぁ、見ていない人には悪いけど全く刺激が無くゆう★
          ドキドキ、ハラハラのスリルもなくゆう★

          ただの仕返しで終わっただけ?みたいなヾ(・ˇ∀ˇ・。)オィオィ
          あとは豪華キャストなだけゆう★

          正直、イマイチやった凹○コケ 満足度43%くらい(。→ˇܫˇ←。)ぷぷっ♪
          3つ星でいうと1つ・・・星いやぁ・・・0.5ってところ。
          もっと刺激が欲しかった…(-。-) ボソッ

          (。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ ちなみに私の好みは
          アンディ・ガルシアとジョージ・クルーニー(≧∇≦)ぶはっ!!

          その後ワッフルのおいしいカフェへお食事に行った♪
          ランチを食べようと思ったけど、日曜には無いんだってガーンネコ
          たのちみにしてたのにじゃんねん(。;ˇ_ˇ;。)ぅぅぅ

          ロダン

          仕方なく、お友達はなしごれん、私は名前忘れたけどこれたべたきらきら

          その後お気に入りのお店でお買い物2時間( ̄∀ ̄*)イヒッ
          最近、何度もそのお店へ行くのでもぅすでに覚えられていたゎ冷や汗
          だから今日はそこの店員さんと仲良くなって30分ほど雑談ゆう★
          喋りすぎて喉が乾いてミスドでお茶して本日終了 _ノフ(、ン、) ヘナ…

          んで・・・話は別で最近すんごーく悩んでいる事がある
          じつは、金曜日もその悩みのために仕事を終えて10時過ぎまで
          お外で用事がっかり

          今日もまた、遊びに行った後、その事でうちの
          実家の父も連れて相談しながら用事続行・・・。
          昨日は昨日で夜仕事が終わってからぱぱの両親に
          相談へ行き・・・。

          今日決まりそうだったけど、とりあえず先送り(明日)にして
          ゆっくり考える時間がまたできた。ちゅーてもぱぱの中では
          結果は決まっているらすぃ(☉⊙)ノ"Ω チ〜ン

          私にはどーしても乗り越えられない壁がある。
          どんなにいい事言われて押されても、何度考えても
          同じ所で引っかかる・・・。
          “はい”という返事に重い責任を感じるので簡単には答えを出せない。
          “何とかなるさ〜”って言うわけにもいかない・・・。
          考える時間がもっと欲しい。

          結果は今週のブログで報告できるかも
          ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

          きっと、意外な事だと思う^^;
          誰かに相談したいけど、メールだと伝わりにくいし
          長くなる_| ̄|○ハァ・・
          関係ない人にとっては、どーでもええ事やろうし・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

          ぁ。同居じゃないよぉ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

          にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡

          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          recent comment

          recommend

          National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C
          National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C (JUGEMレビュー »)

          パンが1.5斤焼けて、お餅が1時間でつけちゃう優れもの!!

          recommend

          パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド
          パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド (JUGEMレビュー »)
          七沢 なおみ, 谷上 正幸
          いつも、この本を参考に作っていま〜す♪
          結構簡単にできちゃぅょw

          recommend

          Canon IXY DIGITAL 600
          Canon IXY DIGITAL 600 (JUGEMレビュー »)

          さちのブログはこのデジカメで
          撮った写真です♪

          recommend

          環境社会検定試験 eco検定公式テキスト
          環境社会検定試験 eco検定公式テキスト (JUGEMレビュー »)
          東京商工会議所, 東商=
          第1回の検定合格しますた(:D)┓ハィ

          profile

          search this site.

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM