
0


    • 2010.04.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    1ヶ月、夜の米抜きダイエットの成果( ̄∀ ̄*)イヒッ

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      4月から夜は炭水化物抜き(脱米)をしてますぅ
      炭水化物って言ってものみ抜きだけどw

      さったんはこの1ヶ月、夕食に米を食べたのは
      自宅で1回と外食時に2回ほどの
      3回くらい

      さて、気になる効果はと言えば・・・

      全く効果なし(☉∀⊙)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!

      いやぁ・・・全く変わりない体重
      逆にストレス?で微妙に増えてるんじゃないか?みたいな

      それになぁ・・・実はなんだか夕食が物足りなくて
      つい、我慢できずに甘いものをこっちょりと間食・・・
      ご飯抜いた意味がないってか?( ゚∀゚):;*:;ブッ
      だから、効果がないのだろうかwww

      効果ないから“やらなくてもいいかも?”って思ったり

      まぁ・・・まだ1ヶ月なのであと2ヶ月くらいは続けてみますか・・・。
      とりあえず3か月がんがってみますか

      (。☉_☉)ん? ひょっとして目標体重を設定していないのが
      イケナイのか?でも、目標は一応今の体重
      45キロ台を維持できれば45キロ前半を維持

      去年の夏、一時期食べても食べても43キロ台って時が
      あったけど、ありゃぁ、かなりしんどかったから
      43キロは体力的に無理な体重な事がわかりますた
      別にダイエットしてたわけでなく、ただ、仕事が
      めちゃくちゃに忙しくて自然に43キロ

      ところで、最近毎日キャベツの千切り(今は週に3回ほど)
      夕食の前に山ほど食べるけど、これも
      ほっとんど効果なし〜〜〜!!

      ドレッシングかけ過ぎ?(*;゚;ж;゚;*)ブッ

      お昼に2日1回くらいはお米を食べるので
      そのお米がとぉ〜っても美味しく感じられる
      いっぱい、いっぱい食べたい気分で
      おにぎりやチャーハンをモリモリ食べてしまう

      お昼は午後からのハードな仕事と夜が遅くなるので
      お腹いっぱい食べ過ぎくらい食べるのがいけないのか?w
      これがダイエットにつながっていないのか?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

      あまり効果がないから米抜きダイエット
      やめちまうかな(。→ˇܫˇ←。)ププッ♪

      今はそんなに太っているわけでもないけど
      油断は禁物、特にお腹が出ないように
      きをつけねば

      今続けている事、腹筋寝る前に20回。
      体重をお風呂に入る前に毎日計測。

      これからしていこうと思う事は
      ついつい夜更かしし気味なので
      遅くても1時には眠る事

      そうなんです!!!
      良く寝れば体重も軽くなってる傾向で
      お肌も調子ヾ(。-∀-)ノイイヂャナーイ☆

      最近、目が覚めてても結局ベットで
      10時間くらいダラダラしてるしぃ

      早寝、遅起き状態でつ

      にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_  ポチッ♪と押してみてねw


      10日で1キロ、2週間で2キロ減量ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

      0
        『ぷょぷょょ、さよぅなら〜』
        ダイエット実験の報告豚

        1日目・・・200g減
        2日目・・・200g減
        3日目・・・100g減

        少しずつでもありながら、着々と減量
        3日で500g減(。-∀-)ニヒ♪

        んで、2日間ほど同じ体重をキープして・・・

        で、その後・・・
        4日目でマッサージはやめますた(*☉∀☉)・;'.、ブハッ

        結局、4日坊主(。・ˇ艸ˇ・。)プッ

        しかしだね。。

        ここ10日で1キロ減!

        2週間前に比べると2キロ減!!

        ぉお!!(☉ロ☉屮)屮

        これまた、スーパーで買う“2圓里肉”で考えると

        (゚д゚)ス-(゚Д゚)ゴー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

        んで、やっぱ2キロ違ったら身体の重さが違うゎぁ。
        ジーンズを穿けばすぐ分かる(。-ܫ-)ムヒ♪
        おなかのお肉が邪魔せず、ポタンが簡単に出来る(≧∇≦)ぶはっ!!

        この痩せ方だと、無理していないから
        リバウンドも殆ど無しだなグッド

        体重増量の原因はここ2ヶ月、薬の副作用あせあせ

        薬にも慣れて減量のコツが分かってきた見る
        体重が落ちてくると自然に食欲が減るんだよなぁディナー
        2ヶ月前から最近まで、あんなに食べたくて仕方がなかったのにぃ冷や汗

        最近は食パン1枚食べきれない状態悲しい
        てか、朝から食事が欲しくないびっくり

        まぁ、あの『ぷょぷょょ、さよぅなら〜』のマッサージも
        血行が良くなり、新陳代謝が良くなったのかもぉ楽しい
        ツボでも刺激したか?w

        今も、普通どおりに毎日寝る前の体重測定と腹筋20回のみ。
        食事制限は全くせず^^

        あー。それからこれもやってるw
        半年?位前に伊藤家の食卓のダイエットコーナーで
        やってた「みるみるウエストが細くなる」ダイエットw

        足の指の親指(両足の)と親指をゴムなどで結んで、
        かかとと、かかとをくっつけたまま仰向けに寝る。
        そのまま5分間。それだけ^^

        足を動かさなかったら仰向けに寝たまま
        何をしていてもいいんだそう。
        ただし5分以上はしないようにとの事。

        たった5分間なので是非、お試しあれw

        これ、見た目そうでもないけど結構
        太ももやふくろはぎの筋肉を使うんだよなぁw

        やっと2ヶ月で元に戻りつつありゅ〜♪
        でも、ここからが一番大変。

        それはこの体重を増やさずキープする事(pдq)ハゥ

        でも、ダイエットしながらちゃんとおやつは食べてるヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
        今日は一昨日、酔っ払いが買って来たこれw
        おやつ
        2個食べろと・・・冷や汗

        昨日、ぱぱが仕事から戻ったら冷蔵庫をチェックされて
        “食べていない”…(-。-) ボソッって言われた汗

        だって。。昨日はずっと寝てたんだもん(。・ˇ艸ˇ・。)プッ

        さて、ダイエット続けて頑張ろうヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

        にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡


        ダイエット実験結果1日目♪

        0
          セルライトダウンマッサージャー
          結果報告で〜つ♪
          まだ1日目。お風呂の中でボディソープをつけて
          ゴシゴシしたよ(。-∀-)ニヒ♪

          湯船の中でやってみたけど、あまり良くなかった…(-。-) ボソッ
          良くなかったってか、水圧でほとんどゴシゴシ出来ない状態びっくり

          でね、湯船で少し温まって
          おなかを結構ゴシゴシして気が付いたら真っ赤になった(*☉∀☉)・;'.、ブハッ

          あれっ?皮膚が弱いからヤバかった?っておもいながら・・・

          次に、細かい突起面のほうであご、首筋辺りをゴシゴシプシュー
          結構気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

          (。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ これもやりすぎは注意だw

          しかし、この安いちゃちぃ道具でも
          リンパの流れがよくなりそう(*/∇\*)キャ

          お風呂上りはマッサージしたところがいつまでも
          ぽっかぽか温泉

          時間的には10分から15分間のマッサージ抱擁

          んで、結果ぴかぴか

          昨日より200g減でした(:D)┓ハィ

          ダイエット実験! 『ぷょぷょょ、さよぅなら〜』ってw

          0
            セルライトダウンマッサージャー
            最近、昼間自宅で『スーパー銭湯ごっこ』をひとりでやっている温泉

            食欲の出る薬の副作用でここ4ヶ月で2キロ増。
            縄跳びやっても筋肉痛で2日坊主。
            食事を制限しても全く効果なし。
            余計にストレスを感じたからやめw

            こんな状態で何をやってもなかなか落ちなかった体重が
            1週間で500g減ってちゃんとキープ。←ここ重要!

            スーパー銭湯ごっこって言ってもぬるい湯船で半身浴。約20分。
            これイケル!って思って1週間やって徐々に体重落ちて。。
            で、何故か今はおサボり状態(*☉∀☉)・;'.、ブハッ

            セルライトダウンマッサージャー
            んで、昨日お店のダイエットコーナーをフラフラしてて見つけて、
            またやる気を起こそうとこれ!買いますた(。・ˇ艸ˇ・。)プッ

            お値段、500円程w飽き性の私にはこれでOKグッド

            表と裏にタイプの違うでこぼこがあって真ん中に
            手を入れてマッサージできるらすぃ。

            意外にこれ、柔らかい素材で出来てて
            触ってるだけで気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

            セルライトダウンマッサージャー
            吸盤みたいなのが付いてる方はヒップや太もも用。
            セルライトダウンマッサージャー
            こっちの細かい面はあご・二の腕・おなか用。

            左右両側にもボツボツ面と波状のものが付いている。
            ひじやひざ、二の腕やふくろはぎのたるみに使うらしい。

            お気に入りのマッサージジェルやクリーム、泡立てた石鹸や
            ボディソープをつけて使うんだってぴかぴか
            毛穴も綺麗になって新陳代謝が良くなりそうだゎ見る

            そういえば、この商品名の“セルライト”って何ぢゃ?って
            思ってちと調べたwここをクリックね♪

            まぁ。これで血行を良くして余分なぜい肉を
            落とすって仕組みねw

            お風呂にぼーっと20分浸かっているだけって結構しんどいあせあせ
            何もしないより時間稼ぎも兼ねてこれで何とか
            また銭湯ごっこにも楽しみができて長続きするかな抱擁

            さぁ、効果はどうかわかんないけどー冷や汗
            暫く実験ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

            *只今、テンプレート変更実験中なので
            お見苦しい点は ゴミン♥ ○j乙


            にほんブログ村 スイーツブログへ
            ↑さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡

            ダイエット中に学んだ事。

            0
              ダイエットしている時の事を思い出した。

              私はとっても暑がりしょんぼり
              暑いと集中力に欠ける冷や汗

              2人きりの職場で一緒にお仕事をしていた人もかなり痩せてたけど
              中年太りが気になる年頃でダイエットしてたらしくて夏場、暑くても
              なかなかクーラーをしようとしない・・・

              2人だけの職場・・・年はかなり違ってても上下関係いくら私が上でも
              “クーラーしましょ?”って強く言えねぇ・・・凹○コケ
              言うとさ、“別にいいけど?”って言われるし・・・

              そのね、目をあわせて会話をしない“別にいいけど?”(してもしなくてもいいって意味)
              なんか、それを言って聞くだけでさむ〜ぃ雰囲気・・・
              余計に言えねぇ・・・。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん


              そのおばちゃんとは結局、私が退職するまでの1年間しか一緒に仕事しなかったけど
              そのひと夏は暑くて、暑くて毎日イライラ (*→ˇܫˇ←)ププッ

              おばちゃんもね、いぢわるで言ってるわけではなかったの楽しい
              おばちゃんだって暑いの我慢してたんだからw

              そのおばちゃんに“クーラーの中でずっといてはいけない”と言われた事がありました。

              理由はね、“涼しい所にずっといると、脂肪が燃えない”んだって。

              (・。・) ほー まぁ、そりゃそうだ。一理あるなw納得!

              それを聞いてからと言うもの、職場で暑い夏場、クーラー無しでも頑張れた汗
              家にいる時は少々暑くて汗が沢山出ても頑張ってる(。-∀-)ニヒ♪
              だから、夏はおうちでいる時に突然誰かが来ると困る・・・。
              だって〜頭にはちまき巻いて超薄着なんだもん(≧∇≦)ぶはっ!

              ガス屋さんや、水道のメーター見に来る人が来たらメチャパニック(。・ˇεˇ・。)モゥ

              まぁ、自然に新陳代謝が出来る環境じゃなきゃ痩せないわけさw

              職場で学んだわ〜。自然に汗をかくことは大切^^
              だから今でもそれは実行してる〜ぴかぴか

              人間って単純ね〜(。・ˇ艸ˇ・。)プッ

              ぁ。それから、“目を合わせて会話する”って言う事も大事ってことも学んだ(。・ˇ艸ˇ・。)プッ


              にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡

              8キロ増!太ってた時のいちばん嫌な写真ヽ(゚Д。)ノウェ

              0
                写真これが私の一番太っていた時の写真・・・

                一気に8キロ増、5,6年前かなあせあせ

                顔がパンパン。。。豚
                きちゃなーい汗
                (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



                明らかにすべてが丸い・・・どぅしよぅもない二十顎びっくり 違う自分みたい・・・。

                顔も身体もコロコロ・・・身体の厚みがすげぃ!( ゚∀゚):;*:;ブッ写真

                この頃は“太ったね”って言われるのが嫌だったから人に会うのも嫌だったなぁ悲しい

                友達に見せたら、
                “ぅゎ!すげぃ・・・”の一言凹○コケ



                見るきっと今の私を知っている人もこれを見て驚くだろう(。・ˇ艸ˇ・。)プッ

                (。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ ぱぱもこの写真見て“ブッサイクやなぁ〜!”って言うwww

                いっぱい食べたくなった時にはこの写真をみるのだ!
                こうは戻りたくない・・・と、また頑張れる(。・ˇ艸ˇ・。)プッ

                8キロ痩せるとむくんだ顔もすっきり、
                毎日続けている簡単な顎の運動と、ツボ押し効果だw(←リンク貼ってるから
                クリックしてダイエットの所、見てみてね★)これなら簡単だから続けられる!
                私も毎日お風呂上りの夜のお手入れの時にやってりゅ〜ラブ写真

                今では前に紹介した簡単なダイエット方法でこれをずっと維持している食事ちょっとの食べ過ぎも平気だ(σ・∀・)σYO






                にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡

                お金のかからないダイエットで8kg減量(その3 実践編)

                0
                  今日のお話は、魔法のコップサプリメント

                  魔法のコップ!それは“磁化杯”
                  磁化杯とは、ある通販で見たものでずっと気になってて
                  金額も色々あるけど私がはぢめたのは3800円のもの。
                  今では色んな形のものを買い揃えて5個持っているぴかぴか

                  これは磁化杯というコップの内部に秘密があるらすぃ。
                  このコップ、コップのスキマに磁石が入っていて磁気を放出。
                  飲み物を飲むときは必ずこのコップ。中に飲み物を入れて蓋をして
                  10〜15分待つと磁化水になる。

                  化学専門のぱぱが言うには、それはないだろ・・・みたいな事を言う。
                  しかしまぁ・・・ホントか嘘か知らないけど信じる者のみ救われる?w
                  このコップで飲み物を飲むと、この磁化水のおかげで代謝も良くなるらすぃ。
                  な〜んとなく、気のせいかもしれない?けど?
                  飲み物がまろやかなような気がする(。→ˇ艸ˇ←。)ププッ

                  今でも外食以外での飲み物を飲むときはこの磁化杯。
                  旅行などにも必ずもって行っているプシュー

                  このコップはね、沢山ネットでも売っているところはあるけど
                  私はフェリッシモのアジアンソロジーの個人輸入で買ったものだww

                  次に、資生堂のダイエット補助サプリ、“ギムリンドスーパーバーン
                  1ビン、約1か月分、5250円。資生堂 ギムリンドスーパーバーン
                  これは、ちょっと前に流行ったα-リポ酸などが含まれている。

                  最初は外食の時や、ちょっと油っぽいものを食べる時のみに1回3粒飲んでいました。これで効き目充分だったし痩せた。だから1ヶ月5000円かからずw



                  今は仕事もしていないので毎食3粒飲んでいるけどねあせあせ

                  たったこの9個の約束と3つの事を続けていると自然に痩せてきて、
                  まずはLサイズのパンツがオムツのように大きくなった(。・ˇ∀ˇ・。)あひゃ♡

                  (。-ˇ_ˇ-。)ンー お尻まで巨大化してたんかな・・・

                  痩せてる途中は体重も増えたり減ったりで、減っても100gとか少しずつしか
                  減らないので自分では全く分からなかった。でも、そぅしながらでも少しずつでも
                  減っていく傾向にはあった楽しい

                  自分から人に『痩せたでしょ?』とは絶対に言わなかった。

                  どこへ行っても必ず回りの人から“頬がこけたね、どしたの?痩せたね〜〜” て言われるようになって、自分が痩せた事が意識できるようになったぴかぴか

                  “痩せたね”といわれるようになったら更にダイエットが楽しくなるし
                  頑張れるようになって維持へと繋がった^^

                  (。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ でも、今は太る前より痩せたから持っている服が
                  全部大きくなってあわなくなった凹○コケ

                  太った時の心無い“太ったね”という言葉から“痩せたね”という言葉に代わり
                  すごく嬉しかったラブ努力が報われたと思った楽しい

                  今でも一番忘れられない心無い言葉が“最近太ったんやないん?”って
                  30過ぎの職場の男の人に言われたことがショックで一番辛くて、
                  心に深い傷が残った。

                  結局、その言葉一つで太っているのが分かっていて急にやせられない事に
                  かなり悩んだけど、それが一番痩せるきっかけ、最終的にはバネになったかな^^

                  経験したから分かるけど、なかなか痩せる事は難しい。
                  やり始めても急に体重は減らないし。
                  やろうと思っても身体が言うことを聞かない。食欲が収まらない。
                  最初はストレスで余計に食べたくなる。食べ物の誘惑も多いし
                  何度も挫折しそうになる。これの繰り返しだ。

                  これをね〜『ぜってぇーやせて綺麗になってやっるぅ!』根性
                  乗り越えるのだ!

                  それから昨日も書いたけど一番難しい事。それは痩せてからの維持 。
                  これが一番大変だ^^;今でも毎日食べ過ぎないようにおやつや
                  食事などには気をつけているグッド

                  今でも、ちょっと食べ過ぎると1,2キロすぐに増える。
                  でも1週間で元に戻る。油断はいけないけど、
                  ちゃんと維持すると少し食べすぎても決まりを守っていれば
                  必ず身体が元に戻るようになるのだw

                  まずは1週間を目標に、その次に1ヶ月・・・
                  “痩せたね〜”って言われる嬉しさを目標に
                  ダイエットをしようとしている人は無理をしないようにがんばってね^^

                  なかなか思うように体重が減らなくて挫折しそうになった時には
                  “小さい事でも何もやらないよりはマシ”って自分に言い聞かせて頑張ったょ^^

                  私みたいな運動嫌いな根性無しにでもできますた(。・ˇ_ˇ・。)ゞぁぃ

                  でも何事も無理せず続ける事が成功の鍵だと私はおもいます♪

                  にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡

                  お金のかからないダイエットで8kg減量(その2 実行した事)

                  0
                    今日は“どぅやって痩せたか”という方法の紹介楽しい

                    ダイエットは自分に合ったダイエット方法を色々やってみて
                    自分にあった方法を見つけるのがミソだな。

                    運動で痩せる人もいれば、私みたいに運動では逆に太ったとか。
                    ちょっとした事を気をつけて簡単な事で痩せられる事もある。

                    だからとにかく考える前にやってみる!

                    (。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ 経験上、歩きに行かなきゃ〜
                    今日は雨だから明日からする〜、食べすぎ注意しなきゃ〜、
                    分かってる〜とか口ばっかりで行動より口の方が先に出てる人は痩せられないw
                    byうちのぱぱw

                    これはね、太っている人の習性だ(。・ˇ艸ˇ・。)プッ
                    周りにもそんな人いない??ダイエット番組のTVとか見てたらわかるでそ。
                    ちょっとした事でしんどいとか、口ばっかり先に出てだらだらしたりして
                    結局、楽なほうへ逃げるのはいいけど、それでは結果は絶対に出ない。
                    努力をあまりしない人。痩せないよ?(*→ˇܫˇ←)ププッ

                    ダイエットって一番痩せたいところがなかなか痩せないんだよなぁ〜。

                    私は痩せたい所は お腹(ウエスト)顔(二十顎)
                    なるべくお金がかからなくて楽して痩せる方法をいくつか実行グッド

                    1.毎日体重測定をして記録に残す。
                    2.おやつをやめる。
                    3.ご飯だけの量を減らす(量としては1回につきゴルフボール1個の大きさ程度)
                    4.食事は腹8分目(最初の方は満腹感を出す為によく噛んで食べてた)
                    5.顔はツボ押し
                    6.腹筋毎日20回。(ストレスにならない程度で続けられる回数の為)
                    7.お店などでは階段をなるべく使うことにしている。
                    8.ズボンは必ずベルトをする。
                    9.夜9時を過ぎたら何も食べない(水分はOK)

                    まぁ、何もやらないよりはマシ。
                    最初は小さい努力から実行 。

                    お腹がすけばブラックコーヒーでお腹を満たすホットコーヒー
                    これもね、飲み物だけでは空腹は勿論満たされない・・・
                    水腹になるし気持ちが悪くなるだけでね冷や汗
                    なんとか工夫してここを乗り越えるw
                    簡単な事だけどこれがなかなかできない事ばかり汗

                    あとは・・・毎日、毎週外食するわけでなかったから
                    外食の時はお腹いっぱい食べてもよい事にしてた。
                    月に2回の焼肉も続けてた。

                    こうしてるうちに胃も小さくなってきて
                    量を沢山食べれなくなる事に気づいてきたし
                    食欲も自然に少なくなっていくラブ

                    私が他にしたダイエット方法は・・・
                    なるべくお金がかからなくて楽して痩せる方法が基本だった。

                    私の場合は運動では全く痩せなかった・・・
                    ウォーキングもストレスになりやめたジョギング
                    プールも逆に太ったからやめた。
                    縄跳びも単純過ぎてしんどいだけでやめた。
                    まぁ。とにかく運動系には飽きっぽくて長続きしない私冷や汗

                    続ける自信がないとか、自分に合わない事はどんどんやめてOKだと思う。
                    自分の甘えでやりたくない事をやめるんじゃなくて、やっても効果がない事は
                    切り捨てるていう事。ストレスになるだけだし。効果は二の次で、
                    ストレスにならない程度のものを選ぶ。

                    今でもやっている唯一の運動は毎日腹筋20回程度豚

                    太っている前からストレス解消と子顔になる為に月に3,4回の
                    フェイシャルエステに通った。エステは行きつけの化粧品屋さんで
                    1回2000円程度のものだった。

                    エステは行ってても二十顎になったので効果なしのようだった(。・ˇ艸ˇ・。)プッ

                    まぁ。。。気分転換程度のものだったのかな^^

                    今でもずっと続けている事、それは

                    腹筋、魔法のコップ、某化粧品会社のギムネマのサプリメント、
                    この3つは今でも続けているw

                    今日はここまで。

                    次回はこの魔法のコップ、某化粧品会社のギムネマのサプリメントの
                    紹介でつ♪

                    にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡

                    お金のかからないダイエットで8kg減量(その1 8埖世辰晋彊)

                    0
                      私は4.5年前に半年ほどで今より約8一気に太った冷や汗

                      原因はストレス食べ過ぎ(。・ˇ∀ˇ・。)あひゃ♡

                      8キロの減量って言ってもね、8キロ急に太って元に戻しただけグッド
                      この8キロの体重を約1年弱で元に戻した楽しい

                      太るのは早いけど痩せるのはなかなかむずかすぃあせあせ
                      あとは痩せた後の維持。これが一番大変ショック

                      よく痩せてる人がダイエットしなきゃとか、痩せたいって
                      言ってるけど、それは身体にも悪いし、無理^^人間には
                      生命を維持していくために限界がある。

                      私は今でも維持を含めて食事やおやつの量にはかなり気をつけているけど
                      どんなに食事を減らしても抜いてもやっぱりある程度の体重からは落ちない。
                      逆に、食事を1日2回とか不規則にしてしまうと太ってしまう傾向がある。

                      仕事をしていた為、ストレスは仕方ない。
                      あとは食べ過ぎをどうにかするという事だった。

                      思い立ったが吉日、“今やらなきゃもぅ元には戻れない”
                      思い、一日の生活をまず見直すことからはじめた揺れるハート

                      私が働いていた職場は事務員2人なのに
                      とにかくおみやげ物などの食べ物が多かった^^
                      頂くと断れない・・・そんな毎日だった(。・ˇ艸ˇ・。)プッ

                      朝8時半起床、食パン1枚食べて10時に職場に出勤、
                      その後コーヒーとおやつ。
                      12時になりお昼ご飯とおやつ。
                      3時にコーヒーとおやつ。
                      4時半に退社。
                      夕食は和食をお腹いっぱい食べる。
                      その後、毎日甘いおやつタイム。

                      これ見てると殆どおやつタイム ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
                      おやつは食べ放題だったので食べたいだけ食べていた豚

                      だから1日中お腹が減ることなく常に毎日満腹状態。
                      満腹でも食事はする。これでは勿論太っていく。

                      これで自分では気づかないうちに半年程で約8キロ増。
                      周りの人からも『太ったね』と言う心無い言葉悲しい

                      自分で太ったと言う事が分かったのはパンツのサイズ^^;
                      Lサイズじゃないとはけなくなった凹○コケ

                      洋服(Tシャツ・シャンパーなど)も以前のはキツクなった。
                      ズボンもウエストがきつくてすべて穿けなくなった。

                      買い物へ行ってももっと太るかも知れないという意識があったので
                      いつも大きなサイズを選ぶクセがついていた( ̄□||||!!
                      おかげで以前買ったジーンズは高かったのにじぇ〜んぶ、ぶかぶか_| ̄|○ハァ・・

                      まぁ。。。今でも多少はそうだけど、でも今は
                      “絶対に太らないと言う自分への言い聞かせ”もあって
                      大きいものは選ばないようにしている楽しい

                      周りから見て太ったと一番気づかれたのが
                      二十顎になって人相がかわったしょんぼり
                      鏡をみて自分でも分かった・・・
                      今でもその時の写真を見るとぞっとするヽ(゚Д。)ノウェ

                      太っているのに汗はかかなくなり、便秘気味。生理も1年半止まり、
                      ものすごい冷え性になる。ひどい膀胱炎が治らなくなる。

                      仕事の後、1時間プールに行くようになった。しかし全く痩せず
                      逆に太った^^;すぐにやめた下向き

                      食事の量を減らした。しかし痩せなかった。逆にストレスになった
                      (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

                      ちゅーことで、今日はここまで。次回に続く^^

                      次回は私が実践したダイエット方法を紹介することにしょぅ♪

                      にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡


                      | 1/1PAGES |

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      recent comment

                      recommend

                      National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C
                      National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C (JUGEMレビュー »)

                      パンが1.5斤焼けて、お餅が1時間でつけちゃう優れもの!!

                      recommend

                      パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド
                      パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド (JUGEMレビュー »)
                      七沢 なおみ, 谷上 正幸
                      いつも、この本を参考に作っていま〜す♪
                      結構簡単にできちゃぅょw

                      recommend

                      Canon IXY DIGITAL 600
                      Canon IXY DIGITAL 600 (JUGEMレビュー »)

                      さちのブログはこのデジカメで
                      撮った写真です♪

                      recommend

                      環境社会検定試験 eco検定公式テキスト
                      環境社会検定試験 eco検定公式テキスト (JUGEMレビュー »)
                      東京商工会議所, 東商=
                      第1回の検定合格しますた(:D)┓ハィ

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM