
0


    • 2010.04.17 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    プライベートな休日♪

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般


      仕事の事や時間に追われる事から解放されて
      ゆっくりとした時間を過ごしますた

      お友達ょ。3日間、楽しい時間をありがとぅ

      旅行&スイーツブログランキングに参加中♪
       にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ
      ↑さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡

       まばたきにゃん旅行は楽天で♪ まばたきにゃん
       

      あけましておめでとうございますぅ♪

      0
        JUGEMテーマ:日記・一般

         じんぱち

        2009年がはぢまりましたぁ

        去年は入院があったりしながらも、仕事も充実して
        色々な事を学び、目標に1歩近付き、またいい人、仲間にも
        巡り逢え、沢山の方に良くしていただきました

        そんなさったんは幸せ★⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪

        “楽しくない日より、楽しい日が多い”そんな年でした

        今年もたくさんの事を学び、いい出逢いがあればいいな

        牛柄のじんぱちと共に今年も更に遊びにお仕事
        がんがるぞぉぃv(。・ˇ∀ˇ・。)vィェィ♪

        ちゅーか、新年から鼻水の洪水が止まらずでつぅ( ;∀;)ゥヒャ・・・

        まばたきにゃんスイーツブログランキングに参加中♪まばたきにゃん
         にほんブログ村 スイーツブログへ ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡

        今日は少し早い忘年会(・∀・)ギュンギュン♥

        0
          JUGEMテーマ:日記・一般

          あれも、これもとあるのだけど休みの日には
          外へ遊びに行く事が多くて、なかなか忙しくて
          更新ができておりましぇん

          そういえば先週、調査も行ったけど
          更新できてないな・・・。
          近々また更新と言うことでw

          少し遊びにも疲れたので、明日は
          “自分の為の休み”にしようと(。→ˇܫˇ←。)ぷぷっ♪

          今日は少し早い忘年会ですた
          仕事を終えてホテルでの会食へ

          仕事をはじめて1年7ヶ月、2回目の忘年会
          もぅ、去年の忘年会から1年も経つんだなと

          半年かかって10月に資格も取得し、あれこれ
          日々学ぶ事ばかりまだまだ新しい発見の方が多い日々

          少しは人の役に立てて、成長しただろうか・・・。

          とってもよい仲間にも恵まれて、“毎日がんばるぞっ!”
          思える職場今までバイトやら仕事をいくつかしてきたけれど
          こんな職場はなかったなぁー

          今年の出勤もあと10日ほど
          さったんがんがるv(。・ˇ∀ˇ・。)vィェィ♪



          ぁ。今日帰りに海の見えるカフェで最近ずっとたべたかった
          ケーキを食べてご機嫌な一日を終えますた

          まばたきにゃんスイーツブログランキングに参加中♪まばたきにゃん
           にほんブログ村 スイーツブログへ ←さて、今何位だろ?ρ(:3ミ) /|_ ポチッと押してみてねっ♡

          (☉▽☉)/ゲッ!!!ボッタクリ美容院

          0
            JUGEMテーマ:日記・一般

            今日は半年振りにようやく美容院へ

            2時間ほどして終了。が・・・
            お支払いのときに13300円と言われて
            ( ☉_☉)ん?と思った。が、その場で言えなかった

            美容院の伝票をちょこっと覗き見してみると
            カラー8500円って書いてあって、カット4800円って書いてあった。

            カットしていないのに4800円のカット料金を取られてる
            前髪切っただけなのに4800円はないやろ
            切ったとはいえ、頼んでも無いのに勝手にむこうが
            枝毛の毛先をちょこっとはさみを走らせただけ・・・
            それに、前髪はいつも無料なのに

            何故?っと思ったけどその場はそのまま帰って
            駐車場に戻ってやっぱり納得が行かないからもぅ一度考えて
            また店へ戻ったヽ(゚Д。)ノウェ

            『あのぉ・・・カットしてないんですけど?
            前髪切っただけなんですけど?』
            って言ったら
            奥へ女の子が行って聞いてきて1500円ほど
            返してくれた

            え?1500円だけの返金?と思ったけど
            もぅそれ以上は何も言えず
            だから、前髪しかカットしてないんですけど?って
            言ったにも関わらず解ってなかったのか、
            前髪カット&枝毛カットが3300円かかったんだか
            ただでさえ勇気を出して店に舞い戻ったのに
            これ、何の料金ですか?とも更に聞けず・・・

            てか、担当の人がその時他の誰もお客を担当していないのにも
            関わらず、出てこなかったのにも腹が立ったけど
            ちょこっと出てきて伝票みて確認くらいしろよ?

            それに担当した人とお会計の人が違うしさぁ
            これは間違いの元だょね最後まで責任持てよな

            今までカットがヘタクソでもよその美容院へ浮気しながら
            ようやく最近モトサヤに戻って、ここがやっぱりいいと
            何故だか信じていたのに

            レインボーのP○E○Oさんよぉー( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

            まぁ・・・最初からレシートもくれないし、怪しいもんだゎさ

            なんだか奥の美容師の若造(最初に私のお会計を担当したヤツ)が
            こっち見てコソコソして感じ悪かった

            間違えてたのはおまぃらだろぅが ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ

            コソコソは接客業では一番しちゃいけないことだよな
            この間、仕事上の講習で学んだ所だった

            私が間違えてて、悪いみたいでヤナ感じだったゎぁ
            私が間違えてたらちゃんと説明されて、返金はなかったハズだし
            私は悪くない

            殆どカットはしないし、カラーだけなら他に安くてもっと
            いいとこ、沢山あるしもぅ何があっても二度と行かないから
            新しいところを開拓しよっと

            で、帰りに1時間半のエステ〜
            これ、予定外だったんだけど、美容院行く時に
            銀行でお金を下ろしてなじみの化粧品屋さんの前を
            何気に通ってたら知ってる美容部員さんに
            『さったん〜〜お手入れ会してて、あまりお客さんが居ないから
            今丁度、電話しようと思ってたのょぉ〜〜』
            って
            声を掛けられてしまってねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

            とぉ〜てもいいタイミングでそこを通ったらしい。゜(ノˇ∀ˇ・。)゜。アチャポー。。。
            お顔のマッサージでおかげで、やな事忘れられた

            にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろぅ?ρ(:D)/|_ポチッっと押してみてねッ♪


            久々に見た数字 (  ・ _ ・  )ジー ・・・

            0
              JUGEMテーマ:ダイエット

               

              夕方測定昨日より更に減少した体重
              この数字は久々だwさすがに42キロ台は未だにないね( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

              (。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ でもね、体脂肪が28とかですけどなにか?

              朝ごはん・・・。何を食べたか思い出せない
              朝ごはん兼昼ごはんを食べたけど、覚えているのは
              カフェオレ500mlシュークリーム1個焼きなすだったような

              結局、お昼は昨日のビーズをせっせと夜の10時半頃まで
              約10時間、時間を忘れてしていたので何も食べなかったような
              記憶が何だかあやふや

              何故だぁぁぁ!

              まぁ・・・何も考えずぼんやりと過ごしているから
              だとおもうが(゚ρ ゚)ぼ〜

              夜は予告どおり餃子を作って腹いっぱいくったー
              おかげでお風呂の前の測定では0.8キロ増(44,1キロ)でした
              またしばらく43キロ台を見ることはないでしょぅw

              しかすぃ、餃子とご飯で800g増ってあーた!!
              どんだけくぅとんねんな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
              でもね、またまたすぐに体重は増えますよ〜〜w
              44キロ台を維持すればOKなので気にしません

              さて、明日からお仕事休み明けの職場は超いそがすぃ
              はて、何時に帰宅できることだろうか

              不規則な生活を4日も続けたので、最近なかなか
              寝付けなくて苦ちぃわぁ

              明日からまたがんばりましょっ!(p・ˇ∀ˇ・q)ファイト!

              にほんブログ村 スイーツブログへ
              ←さて、今何位だろぅ?ρ(:D)/|_ポチッっと押してみてねッ♪


              プチ入院_ノフ(、ン、) ヘナ…

              0
                JUGEMテーマ:日記・一般
                病室

                ある日突然病院の検査でひっかかり
                はぢめの病院では過去に1例しか見たことが無い
                腫瘍だったので紹介状を書いてもらい
                大きな病院へ転院

                最初に先生に腫瘍の事を聞いた時は
                他人事のようで何も思わなかったけど
                帰りの車の中で色々なことが不安になって
                涙がボロボロでたし(。・′ェ`・。)しゅん

                仕事もしばらく気が散って集中できない日々
                大きな病院で検査をし、1ヶ月先の手術の日を決めて
                いざ出陣

                入院日と手術の日は家族と一緒に来るようにと言われ
                準備をして行った。前日までの手術に対しての不安も何も
                なんだかもぅ諦め状態( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

                ID

                病室に案内されて腕にIDのブレスをされて
                病棟を案内されパジャマに着替えて次々に問診&検査が続く

                病室

                6人部屋の窓側ベットだったので明るく快適だったぁ
                ベットはパラマウントベットでリクライニングが手元の
                リモコンで自由自在

                結局、隣には誰も居なかったのでラッキーやた

                病室

                部屋にも1人1人に有料のTVがあったり小さな冷蔵庫があったり。

                で、入院して早速呼ばれて問診。問診なんて
                “自分の性格を一言で言えば?”とか
                “一番大切と思っているもの”だの・・・

                そんなのかんけーねぇ〜〜〜(小島よしお風)

                思ったさヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

                てか、そんなの聞いてどないすんねんな キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛

                答えるのも恥ずかしい質問が沢山あって
                答えに困ったし(。・ˇεˇ・。) モゥ

                先生からの病状の説明と手術の説明
                そのあと麻酔科の先生が訪問してきて
                麻酔の種類を選んだり

                すべての書類に同意し、名前を書き
                はんこを押して準備する

                一日目昼食

                行って2時間後に昼ごはん
                はぢめての病院食!意外に味が濃いし量が多い事・・・。
                こんな感じで5回食事が出ますた(:D)┓ハィ

                それが終わっても外来のほうへ呼ばれて診察などなど
                診察の時に同じ日に入院、手術の人と先生に間違われたし

                病室の窓から(県庁)

                外を眺めたり・・・(これ、県庁ねwここは
                “県庁の星”という映画で使われた所)

                食事が終わればお風呂に入ったり

                お熱や血圧、血栓予防のためのタイツのサイズはかり
                腰の圧を計測したり・・・。の予定のはずが、熱と血圧以外に
                何もこない・・・。あまりにこないのでナースステーション
                言いに行ってもその後何の連絡なしヽ(冫、)_ ドテッ...

                次の日の朝、また言ったら
                “それはマズイゎぁー。今すぐするからね”
                といってやっとこさ計測・・・先生にしろ、看護師さんにしろ
                忙しいのは分かるけど、なんだかこの病院いい加減と少し思った。。
                まぁ、先生も担当の看護師さんもいい人だったけど〜

                2日目夕食

                行くところもなく、殆どベットに寝てばかりで食事がどんどん
                運ばれてくるものの、お腹に入らない。ぱぱが丁度食事の時に
                居たので殆どを食べてもらった(≧∇≦)ぶはっ!!

                でもね、ずっと食べたかった大好きな
                スイカ〜〜〜!!
                初スイカ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
                こんなところで食べられるなんて(*;゚;ж;゚;*)ブッ

                病室

                トイレへ行ったりしてふと部屋に帰ったら看板
                かけられていて・・・

                (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

                前日の午後10時からと手術日の朝と昼、
                絶食じゃぁ〜りませんかぁぁ!!
                しかも、朝6時から絶飲(ー∀ー;)ズガーン
                聞いてないし・・・。

                夜も10時消灯少しTVを見て寝たけど
                1時間おきに目がが覚めて寝たのか寝ないのか
                わからない状態

                背中を後ろに向けて寝てたら朝方、首の後ろから
                ブツブツ女の人の声がして手を首筋から背中に
                突っ込まれたような気がした・・・


                隣のベットは誰も入院していなくて空いてたし
                金縛りの時のような幻覚のようで怖いとは思わなかったけど
                何だか生々しかったなぁ

                手術前点滴

                で、すべてを守り手術当日。朝2番目の手術
                11時から1時間の予定。手術前に2本の点滴
                これも看護師が足りないのか・・・ぎりぎりになって来て
                “間に合わないかも〜〜”とか言いながら早く点滴の入る
                血管から入れるね!と言って(腕が曲げられないのが難点)点滴

                血栓予防タイツ

                時間になり、なんだか怪しげな手術着(紐をしても
                脱げ脱げの)に着替えて血栓予防のストッキングをはいて
                手術室へ歩いていく入り口で頭にシャンプーハットのような
                ふせい綿の帽子をかぶり、何度も名前を確認されて
                3つ目の扉を超えてようやく手術室&手術台

                意外に怖さも何も無かったな(。-∀-) ニヒ♪
                清潔で空気も綺麗なお部屋って感じで
                オペラみたいな音楽が流れてたなぁー。

                小さい階段を3段上って手術台へ横になり、色々なものを
                上から被せられ、着ていたものはじぇんぶ脱がされマッパ状態
                これも聞いてなくてびっくり(≧∇≦)ぶはっ!!

                左手に点滴を打たれて眠るお薬を注入され、
                何だか天井がぶれる感じ・・・

                また戻って来られるかと、最後に見たのが手術室の
                綺麗なお部屋の時計・・・。

                酸素マスクを吸ったら3秒ほどで意識なし

                手術が終わって手術室で名前を何度も呼ばれて
                顔をバシバシ叩かれて朦朧と目覚めたような、目覚めないような
                ストレッチャーに乗せられて部屋まで帰った。

                そこで、例のT字帯(フンドシ)されてた
                看護師さんが時々それをめくるのだ( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

                2時間の酸素マスク着用2本の点滴
                尿道には管を通されていてキモイし
                全身麻酔だったので1時間だけ人工呼吸器をつけられて
                気管に管を通していたので術後は声がガラガラ状態
                5時間後には尿道の管を抜いてくれて歩いてトイレへ
                フラフラふゎふゎしてまともに歩けないし

                2日目夕食

                で、ようやく食事が運ばれてきた
                炊き込みご飯に茶碗蒸し。ちょっと豪華だぜ
                丁度父と母がお見舞いに来てくれて少し話して帰った

                しかすぃー。軽い船酔いのような感じと
                軽い吐き気で気分がわりぃ食べては休憩して状態

                担当の先生が様子を見に来てくれて、相変わらず
                めまい、吐き気で気分がわるぃと言うと
                “退院は明日じゃなくてもいいから”
                言ったもののわけありで予定通り帰りたかった

                わけありって言うのは、同じ部屋の人が面会の時に
                家族が来て騒いで、その隣に入院していたねぇさんが
                本人にも注意したのさ。とにかく大勢で面会に来て
                狭い部屋の中で大声で騒いでいて

                面会に来て子供がベットの上で騒ぐし、赤ちゃん2人は泣いても
                外へは出さないし。そら、ねぇさん怒るべ
                ねぇさん切れて
                “ちょっと子供うるさいから外に出しなさいよ!とw
                その後、看護師さんを呼んで言って貰い婦長さんが謝りにきたり
                その時にねぇさんが私を気遣ってくれてたり

                実は私が手術から帰ってきたまさにその時に騒いでて
                私も朦朧とする意識の中でうるさいと思ってた
                勿論、酸素マスクもされて意識朦朧なので何も言えないから
                ぱぱに“うるさいからなんか言うてきて”って
                言ったけど当然うちのぱぱは何も言わず
                代わりにねぇさんが

                “手術から帰ってきている彼女が一番かわいそうやろ!!”
                ってw

                私が言ったって名前を出してくれてもいいからとにかく
                騒がないようにしてくださいってねぇさんが言ってくれて。
                根性のある男らしいねぇさん!とってもいい人やた
                ちゅーか、騒いでいた家族が常識外れてるw

                その騒いでいた入院患者・・・。
                電話は部屋でするし、いびきはでかいし、、、
                面会の人もいびきオバサンも迷惑やた

                ずーっと眠い状態と気分が悪い状態がしばらく続く
                夜が来てじんぱちが病院まで来てくれたので
                病室を抜け出して会いに行った

                しかすぃ・・・走って会いに行ったので
                帰ってきてまた気分悪くなり
                苦しくなりながらなんとなく寝た

                入院した時からずっと熱が37度台
                しんどくはないので普通に生活

                次の日10時に退院だったけど忘れられてるのか?
                ちゅーくらい誰も何も言いにこない
                朝から気分の悪さと吐き気、動悸は少し残りつつ
                こんな修羅場の部屋ではもぅ1日たりとも居たくないと
                おもって

                3日目昼食

                しかし、お昼ごはんまで出て・・・え?退院できないの?
                と思いつつ

                ようやく看護師が来て“今日退院する?”って言われて
                ゚ ( ∀ ) ゚ エッ? 帰りたいんでつけど・・・と思いながら
                ベットで暇な時間を過ごして時間が過ぎていき・・・
                先生の話があって夕方にようやく退院凹○コケ
                先生は最後まで“退院するのか?”と聞く。゜(ノˇ∀ˇ・。)゜。アチャポー。。。

                家に帰っても気分悪いのが続き・・・
                未だに熱は37度台

                火曜日まで仕事を休みにしてたけど、“月末PCの入力で忙しいから”
                と言われて無理やり出てきてといわれて、そこまで言われたら断りきれず
                病気で休みを取っているのに何の保証も無いアルバイトの私に
                出て来いはないやろ事前に休みを取っているのにε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

                馬鹿社員めっ!

                (。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ 最近入力のPCばかりしていて入力が
                無い暇な時でもあまり仕事をしなくなった社員さん、、、
                貴方が仕事をしなくなったってみんなそぅ思ってるよ・・・。
                気づけよ馬鹿野郎がっ!

                賢くていい人だと思っていたのに誰も何も言わない事を
                いい事に、いつの間にかズル賢くなったのね。。。
                信頼していたのに残念よぉ〜〜

                まぁ、色々な考えの人が居るからいいんだけどー。
                社員は自分の事しか考えていないって事で(。→ˇܫˇ←。)ププッ♪

                それを何ていうか知ってるか?きっとあなたは知らないのだろう・・・。
                教えてあげる。それは・・・

                『自己中』と言うのです(☉∀⊙)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!

                まぁ、人の事を考えない冷たい人とも言うけどな。

                あー、ほんと1ヶ月も前から何のために休みを取ってんだか。
                もぅ、ここは意地になって出てやる きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
                具合が悪くなっても意地で居てやる!
                ほんま無茶苦茶な会社だゎぃ!

                でも、あんだけ食っちゃ寝、食っちゃ寝してたにも
                関わらず体重は1キロ減wやはり病院の食事のせい?
                結構ボリュームあったのになぁー。病院の食事も
                とってもお勉強になりましたぁw

                明日から楽しい仕事だー今日はリハビリがてらに
                6日ぶりに自分で運転して出掛けてみよう

                にほんブログ村 スイーツブログへ
                ←さて、今何位だろぅ?ρ(:D)/|_ポチッっと押してみてねッ♪

                6月は早かったぁ〜

                0
                  JUGEMテーマ:日記・一般
                  はや7月

                  夏だねぇ〜〜〜(o→ܫ←)b☆イェー♪

                  6月は超忙しかったぁ凹○コケ
                  別の意味では長い感じもしたけど
                  あわただしく過ぎたぇつていう感じで
                  あっという間だったゎ

                  何故だか病院のデパート、総合商社状態
                  色々な種類の病院に何軒いっただろうか
                  数えただけでも4件回数にして6、7回

                  週の半分以上病院だったり
                  待ち時間が4時間半の所が2件・・・

                  早起きして午前中に病院を済ませ、仕事も最初は
                  無理して行っていたけど、予約ができないとか
                  待ち時間が4時間とかになると、仕事の時間にも
                  間に合わず、焦るばかり食事をしないで
                  仕事へ行ったり、もぅ最近は時間が気になり
                  精神的にも耐えられず仕事を休みがち

                  まぁ、いいさ。人は居るんだし、無理しても
                  意味が無い。職場は何の保障もしてくれないんだし
                  ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ
                  何をどぅ言われても遊んでいるわけではないんだし
                  病気と言う正統な理由があるんだから
                  何処かで割り切らないと(。・ˇ艸ˇ・。)プッ

                  で、色々検査しているうちに結局入院する事になった
                  生まれてはぢめて手術までヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

                  それがね・・・。入院するのって事前に何の説明もないんだね
                  入院の案内とか同意書とか、準備するものの紙を1枚
                  渡されただけで、病状、病名だとか手術とかの内容が全く説明なし
                  入院の日を決める時に、先生に聞けば
                  “当日家族と一緒に来てください、その時に全部説明しますだと?
                  手術の日も家族に必ず来てもらって下さい”
                  って

                  Σ(。・ˇ∀ˇ・。ノ)ノマヂヵョ

                  何故今教えてくれない??

                  入院してその日に家族に説明があり、次の日に手術・・・
                  心の準備っちゅーものがあるでそうが。。。
                  そんな短い時間でできねぇぞ?(。・ˇˇ・。)あ゙?
                  新しい環境だし、不安で前日眠れないじゃんょぉー。
                  考える時間を与えないのか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

                  続きは次の日記で^^

                  にほんブログ村 スイーツブログへ
                  ←さて、今何位だろぅ?ρ(:D)/|_ポチッっと押してみてねッ♪

                  ずーっと雨。

                  0
                    JUGEMテーマ:日記・一般
                    今週も、来週もずーっと

                    湿度が高くて息が苦しい様な気がして
                    床がベタベタしてキモチガワルイ

                    今日、職場でお客として母親と子供2人の
                    3人でやって来て、小学校2年生〜4年生位の
                    女の子が大声で騒いでいてイラッとした

                    ヾ(・ˇ∀ˇ・。)オイオイ、狭い個室で騒ぐなよ、、、

                    全く親のしつけがなされていない子供
                    親が何度注意しても聞いちゃ居ない
                    要らぬ事をごじゃごじゃやってて
                    ウザイときたらありゃしない
                    部屋から放り出せよ、、、と思いつつ。。

                    仕事だからたいていの事は許せるが
                    夕方、疲れもピークに達してて
                    今日はさすがに顔に出た
                    超不機嫌で冷たい顔をしてたさったんに違いない

                    お天気も悪くてテンションも低いし
                    どこへ行っても、何をして体調が悪くてだりぃ

                    あとどれくらいこんな天気が続くのだろう・・・。

                    早くすっきり晴れないかなぁー

                    にほんブログ村 スイーツブログへ
                    ←さて、今何位だろぅ?ρ(:D)/|_ポチッっと押してみてねッ♪

                    待ち時間長っ!(○`ε´○)プンプン!!

                    0
                      JUGEMテーマ:日記・一般

                      土曜日、病院へ行った
                      先週は病院を3件はしごだ
                      土曜日のその病院は人気があり、
                      一切予約を取っていない

                      混むのがわかってて、8時半前に行った
                      すでに25番の札

                      受付を済ませたものの
                      待てどくらせど呼ばれない

                      9時に来た人はすでに5時間半待ち
                      10時に来た人は6時間30分待ちと表示が出ている
                      ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

                      しまいには最終受付の人なんぞ
                      診察は夕方の6時ごろになりますって・・・
                      先生も大変だろうけど、待つほうも大変
                      どんだけ流行っとんねん!

                      頭痛はするし、椅子は良くなくて
                      痛いし

                      殆どの人が待ち時間を聞いて一旦何処かへ行く。
                      一旦帰宅して出直すのも面倒だし・・・
                      結局そのまま病院で待つことに

                      受付で診察が1時間遅れてるって言ってる(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
                      自分の中では11時半ごろに呼ばれるハズだったのに
                      想定外の出来事

                      仕事が2時からやっちゅーのに
                      なかなか呼ばれない・・・焦るし(ー∀ー;)ズガーン
                      結局職場に電話して遅れる事を
                      言ったゎぁー

                      で、やっと呼ばれたのが1時前
                      ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!

                      あたしゃ、検査結果と病院の紹介状を貰うだけなのに
                      この待ち時間で疲れて、手術が必要って言われて
                      1週間も悩みに悩んだ病状の事なんて
                      吹っ飛んださ(≧∇≦)ぶはっ!!
                      イライラモード爆発寸前やた

                      4時間半以上待って、たった5分に満たない
                      診察終わって1時半過ぎに家に帰宅して
                      普段ならもぅ仕事に出掛けている時間

                      遅れると電話したものの、性格上迷惑かけるのが嫌で
                      食事もせず慌てて制服を着て家にあったお菓子を
                      手当たりしだい持ち出して、車の中でおせんべいを
                      ぼりぼりかじって、こんにゃくゼリーを3つほど食べまくり
                      車の中はお菓子の食べかすで乱雑になり・・・
                      きっとその姿は野生化してたに違いない(☉∀⊙)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!

                      車ぶっ飛ばしたら仕事に間に合ったゎぁ(*☉∀☉)ノ"Ω チ〜ン
                      普段20分かかる所を15分位で着いたし

                      危ねぇっ、、、手術の前に死んじまう>┼○バタッ


                      にほんブログ村 スイーツブログへ
                      ←さて、今何位だろぅ?ρ(:D)/|_ポチッっと押してみてねッ♪

                      一目ぼれ(*/∇\*)キャ☆.。.:*・

                      0
                        JUGEMテーマ:日記・一般


                        DIESELのカバン
                        中はシルバーでとってもオサレ
                        一目見て気に入って、次無かったらまぁいいか・・・と思いつつ
                        一応3日くらいは考えた

                        しかすぃ、やっぱり気になって買ってもぉた(≧∇≦)ぶはっ!!

                        (。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ きっとこのカバン、メンズだろぅけどw

                        このタイプの斜めかけカバンはいくつか持っているけど
                        どれも小さくて中に物が殆ど入らず、いつも無理矢理
                        財布だの、化粧品だのを入れてパンパン状態
                        見苦しくて格好悪かったし

                        お値段は・・・13000円程
                        ちと高いがまぁ、BAGなんて滅多に買わないし
                        1年間お仕事をがんばった自分へのご褒美

                        大切につかおうっと

                        にほんブログ村 スイーツブログへ←さて、今何位だろぅ?ρ(:D)/|_ポチッっと押してみてねッ♪

                        | 1/3PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        recent comment

                        recommend

                        National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C
                        National お餅もできる 自動ホームベーカリー 1.5斤タイプ ベージュ SD-BM151-C (JUGEMレビュー »)

                        パンが1.5斤焼けて、お餅が1時間でつけちゃう優れもの!!

                        recommend

                        パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド
                        パン作り12か月―手軽に焼ける本格パンとクイックブレッド (JUGEMレビュー »)
                        七沢 なおみ, 谷上 正幸
                        いつも、この本を参考に作っていま〜す♪
                        結構簡単にできちゃぅょw

                        recommend

                        Canon IXY DIGITAL 600
                        Canon IXY DIGITAL 600 (JUGEMレビュー »)

                        さちのブログはこのデジカメで
                        撮った写真です♪

                        recommend

                        環境社会検定試験 eco検定公式テキスト
                        環境社会検定試験 eco検定公式テキスト (JUGEMレビュー »)
                        東京商工会議所, 東商=
                        第1回の検定合格しますた(:D)┓ハィ

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM